« 朝のひとコマ | トップページ | ハンカチワンコ »

2007年5月 9日 (水)

ヘトヘト……

♪ちわーっす。雷くんです。今日の散歩はヘトヘトでした。初めて行った所で上り坂がキツかったっす。

591

雷くんの住む町はやたらと色んな道がある。今日は先代ワン達も行った事ない道を挑戦した。結構キツい上り坂。夜は怖くって一人では歩けない感じの道。そして不法投棄のゴミの山・・・。人通りが少ないからゴミを置いてく人がいるんですね。あーヤダヤダ。

592

ワンコのニオイがあんまりしないのか雷くん自己紹介(シッコ)は全然しなかった。

593

途中とても眺めが良い場所ありました。でも雷くんの居る場所の両脇にはゴミがいっぱい…。

594

行き止まりまで行きたかったけど、先は砂利道で大きな水溜り。そして廃墟らしき建物…。怖くなり引き返しました。今度は雷にぃを連れてチャレンジしようと思います。

595

雷くん今日の散歩コースはイヤみたいでした。いろんなワンコさんたちの通る道で自己紹介(シッコ)をして歩きたいのですね。

596

お腹がすくと雷ねぇにべったりの雷くん。本当調子いいです。昨夜なんて雷ねぇが座ってて立とうとしたら突然『ガブっ』顔を噛まれてました。娘には問題行動犬になります。私にはとっても良いワンコなのになぁー。

陰で娘が雷くんをいじめたりしてる訳でもないのに…。上下関係で娘を下にしたいんでしょうね…きっと…。

昨日はホント疲れました。忙しくて肉体的な疲れなら我慢も出来る。精神的なものはホントにツライ。体格はいいのにメンタル面弱いんです。困ったもんです。

でも強いのは『訪問販売』と『勧誘の電話』と『宗教勧誘』周りで失敗した人の話を聞いて学習して、すべてばっちり断れます。今では全然こなくなりました。そんなのに銭使うなら雷くんに使った方がいい!!!っておい!!また雷パパに怒られますね。ハハハ。

|

« 朝のひとコマ | トップページ | ハンカチワンコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝のひとコマ | トップページ | ハンカチワンコ »