« 何故吠える!? | トップページ | 雷にぃ 行ってらっしゃーい »

2007年5月16日 (水)

西瓜

♪ちぃーっす 雷くんです。

じぃさんがスイカをもらってきました。オレ様『スイカ』は初めてですよぉー。早く食べましょう!!!

5161

『西瓜』もう出たんですねぇ。今どきは『ハウス』で作っちゃうから早いですね。

雷くんは野菜&果物が大好き。西瓜は初めてだからどうだろう。でもね、今日は頂きません。

明日から息子が修学旅行に行っちゃうから帰って来たらみんなで頂きます。それまでしっかり冷やさないとね。でも仙台は寒い。昼は暖かいが夜はストーブのスイッチ入れてます。そう考えると西瓜は真夏の食べ物なんですよね。

息子と明日の準備をしてると…

5162

雷くん、何やらチェック開始。

5163

突然どっかに行ったと思ったら『マナーバンド』を咥えて持って来た。ホント驚き!!やらせではありません。どこかに『出掛ける』と思ったみたい。出掛ける時いつも持って行くので咥えてきたようです。

5164

荷物の上に横たわってしまいました。『おーい雷くんは行けないんだよ』雷くんを何とかどかし荷物まとめ終了。

5165

5166

そんなに落ち込まないで。たった1泊2日だから。一晩寝たら帰ってくるよ。

自分の小学校の修学旅行の時、親に『何かの時の為に』って決められたおこずかいより少し多めに持たされた。私も同じように少し多めに持たせようとしたら…。息子ってば超真面目で拒否されてしまった

明日の天気予報は雨。行った先の予報も雨。何とか晴れて欲しいと願う母でした。

|

« 何故吠える!? | トップページ | 雷にぃ 行ってらっしゃーい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何故吠える!? | トップページ | 雷にぃ 行ってらっしゃーい »