« 転(てん)の思い出 | トップページ | 予報は雨だったよね »

2007年6月24日 (日)

ドッグカフェ

♪ちぃーっす。雷くんです。

久々にドッグカフェに連れて行ってもらったじょ。楽しかったなぁ。また連れて行ってねっ。

今週の水曜日から雷ねぇが野外活動に2泊3日で行くので、必要な物の買出しに行って来ました。帰り、バッティングセンターでひと汗かいた子供達。真冬と真夏以外は結構連れて行ってます。今どきの子供はほっとくとゲームばかりですからね。

624_002

624_001

初めて連れて行った頃よりはずいぶん『球』に当てられるようになりました。我が家の男達は左利きなので、撃てる場所が少ない…。息子は左右用の1箇所しかなく、今日あたりは家族連れが多く、順番待ちの時間の方が長かったなぁ。

雷くんが待ちくたびれた頃、やっと子供達も満足し・・・さぁ次は雷くんの番ですよ!!

最近ちょこっと忙しくて、行きそびれてたドッグカフェに向かいました。

624_0061

624_0071

いつもなら男のワンコさんを追いかける雷くんですが、今日は珍しくフレブルの女のワンコさんにちょっかい出して怒られてました。雷くんにはいい薬になったかな?だって雷くんてば本当にしつこ過ぎるんだもんねぇー。

6241_025

516_007_1 

はんぺんクンはトイプーさんです。

624_008

624_003

はんぺんクンとあんずちゃんはトリマーのおねぇさん達のワンコさんです。はんぺんクンはみんなに写真撮られすぎてカメラが嫌いみたいでいつも隅っこに隠れちゃいます。今日ははんぺんママさんにサークルに入れられた所をばっちり写真に収めました。あんずちゃんはとーってもおとなしくて美人さんです。我が家に居た歴代5匹のポメとは大違いでした。ちなみに隅に隠れるはんぺんクンの姿も雷ねぇが撮ってました。

6241_026

となりにはあんずちゃんもお付き合い。看板犬ゆえにちやほやされるのも疲れちゃうのかな?

ドッグカフェでいろんなワンコさん達のストーカーをし、燃え尽きた雷くんは散歩にも行かず、ご飯の時間になっても目を覚まさず、寝続けていました。そして今現在も私の足元で大きなイビキをかいて寝ています。

|

« 転(てん)の思い出 | トップページ | 予報は雨だったよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 転(てん)の思い出 | トップページ | 予報は雨だったよね »