« 雷くんの私物 | トップページ | 大好物 »

2007年6月 8日 (金)

シャボン玉

♪ちわっ 雷くんです。

にぃちゃとねぇちゃにからかわれたですひょー。変なフワフワする奴に雷くんがお鼻で触ると消えちゃうんですひょー。一体何者ですかね?

681

682

683

684

夕方、子供達が雷くんをからかってました。網戸越しにシャボン玉を吹きかけて…。生まれて初めて遭遇するシャボン玉。攻撃態勢に入るも網戸が邪魔して身動き取れず。

その後、網戸を少し開けてやりシャボン玉と接触させると…。噛もうと口を開けるのに口に入る前に消えてしまうのが不思議らしく口をパクパクさせてました(笑)

あと、大きな肉球でパンチもしてた。じゃらけらんなくてつまんなかったかな?

そんな仕草を見てると、ホント癒されます。雷くんにとっては迷惑な話でしょうケド。

昨夜、ブログの更新後に発見した雷くんの寝姿がとってもかわゆいのでアップします。親バカですみません。

68_002

68_004

緊張感のないワンコの姿が大好きで困ってしまいます。よそのワンコさんの無防備な姿にも萌えぇぇーってヤツです。

ー雷ママの今日の出来事ー

久々にパーマ屋(言い方古ッ)に行って来ましたぁー。雷くんは毎月トリムに行くのに、私なんて今回8ヶ月ぶりっす。その前は1年4ヶ月行かなくて行き付けの美容室のオーナーに『お店変えたと思ったよ』と嫌味言われた(笑)『私は浮気性ではないのでどんなお店でもコロコロ変えませんよぉー。何か原因が無い限り』と返答しました。

病院各種でも美容院でも自分に触られるのがちょい苦手で・・・。風邪ひいて悪化して病院行くと先生に『もっと新鮮なうちに来なさい』と怒られる始末。(内科の先生も私が生まれた時からお世話になってるんです。私ってホント新規開拓をしない人ですね)なので普段健康にはかなり気を使ってます。病院に行きたく無いが為に・・・。

今までで一番嫌だったのはお嫁さんになる時。結婚式前日からエステみたいな事された時は泣きたくなった。もう勘弁してぇーって感じで。そして当日も色々すっちゃかめっちゃかされ、それだけで疲れてしまった。んんー女らしくないですね。私って。今日もカットだけのほんの1時間だってぇのに肩凝った。肩凝り知らずの私なのに。

きっと私がワンコだったら誰かに触られそうになったら唸るタイプなんでしょうかね(笑)

|

« 雷くんの私物 | トップページ | 大好物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雷くんの私物 | トップページ | 大好物 »