« 新芸 | トップページ | 梅雨入りかぁ… »

2007年6月20日 (水)

雷くんは怒ってます

♪どもっ 雷くんです。

今日は怒ってますよっ。じぃさんとねぇちゃが変なのかぶせたです。雷くん固まってしまったべ。

620_0011

620_0022

620_0071

620_0081

夕食後、じぃさん&娘が何かたくらんでる様子で行動を始めた。娘の手にはカメラが・・・。しばらくすると娘が私を呼んだ。行ってみると雷くんがフリーズ状態。

じぃさんがばぁさんのガーデニング用にって買ってきたサンバイザーを雷くんに被らせてるではないか!?

昨日に引き続き『ネタがナイ』とぼやく私の為にじぃ&娘がネタを提供。雷くんもおとなしく被ってんじゃないよ、その大きな手は飾りなのかい?取ろうと思えば取れるだろうに・・・。

何されても家族には怒らない雷くんですが、他の方が触ろうとすると、犬格が変わります。唸って噛むマネして威嚇します。みんなに可愛がってもらえるようなワンコになって欲しいんですケドね。最近かなりエスカレートしつつあり頭痛いっす。

|

« 新芸 | トップページ | 梅雨入りかぁ… »

コメント

あはは~☆
フリーズ状態の雷君可愛すぎです♪
anjuはフリーズすること全くないのでうらやましいです(笑)
にしても似合いますねぇ♪人間みたいです☆
↓の雷君の寝顔本当に可愛いですvv
anjuはお行儀のいい寝方したことがないので・・・・
こんなに可愛く寝て欲しいです(*;゚д゚)ァハハ....

投稿: アンジュママ | 2007年6月20日 (水) 21時20分

アンジュママさんへ

こんばんは。ここ数日暑いですね。とうとう雷くん裸族になりました(笑)
細々した雑用が多く、雷くんを撮る暇無くって・・・。じぃさんと娘がコンビ組んで雷くんをイジメ!?てました ( ̄○ ̄;)

雷くんは変わった事されると必ずフリーズしちゃうんです。仙台弁で言うと『いずい』ってやつですかね (^。^;)

可愛く寝てるのなんてほんのチョットですよ^^。勤務先から自宅に戻るとそりゃ大変な寝方してます (*^o^*)

投稿: 雷ママ | 2007年6月20日 (水) 22時00分

昨日は糠漬け、ごちそうさまでした。先日、紹介されていた糠床からやってきたきゅうりと大根なのかな、と思いながら、みんなでいただきました。とってもおいしかったです!

うちのとし君も、全くフリーズというものができません。一度でいいから、かわいいお洋服きせてみたいなぁ、と思うのですが、絶対無理ですね。まず、想像しただけで似合わないのがわかるのでいいんですけどね(^。^;)

投稿: hiroko | 2007年6月21日 (木) 06時41分

hirokoさんへ

こんばんは。ぬか漬け喜んでもらえてばぁさん大喜びでしたよ。そうです先日ブログにアップしたぬか床から旅立ちました。携帯のアラームをセットして野菜を入れます。じゃないと忘れてしまって、出した時はしょっぱくて(笑)

としくんのお洋服姿見て見たい気もしますが(^。^)結構似合ったりして(笑)冬場のどてらなんかいかがでしょうか?雷くんも寒くてブルブル震えてる時着せてますよ。

投稿: 雷ママ | 2007年6月21日 (木) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新芸 | トップページ | 梅雨入りかぁ… »