« 野外活動の準備 | トップページ | 調子わるっ »

2007年6月27日 (水)

雷ねぇ 出発!!

♪どうも 雷くんです。

ねぇちゃが帰ってきません。どうしてですか?どこに行ったですか?雷くんはとてもさみスいですひょー。

朝起きた時は曇り空だったから、お天気は期待できないかなぁ…。なんて思ってたら、どんどん天気が良くなり、一安心。娘はとてもワクワクしてたのか、いつもなら起こすまで起きないのに今日は起床予定時刻より1時間以上も早く起きてきました。

まだお弁当も出来上がってないのに…ワーワーキャーキャーに輪をかけガウワンも加勢し、朝からとても賑やかでした。『これじゃ、学校行く頃には疲れきってるかも!?』

登校時間にはまだ早い息子も車に乗せ、学校まで行くと案の定…

6271_1

スタミナが切れた様子…困った娘です。

6272

息子の修学旅行のお見送りの時は時間が早かったので通勤ラッシュには遭遇しないので路駐しちゃいましたが、今回は8時10分出発だから通勤ラッシュの時間帯。ってことで近くの100円パークに車を止めてのお見送りのため雷くんは勤務先のお店でばぁさんとお留守番でした。

627_006

627_007

バスを見送り、即効で勤務先のお店に戻ると…涙目で出入り口でたたずむ雷くんが居ました。ほんの少しの時間だっちゅーに…。これまた困ったワンコですね。

夕方、娘の帰宅時間頃からソワソワ始めた雷くん。息子が帰って来たら不思議そうな顔をしてた。だいたい娘の方が先に帰ってくるのに息子が帰ってきたもんだから、調子が狂ったのかな。いつも娘にガウワンしていじめてるくせに…。いつも甲斐甲斐しくお世話してくれる娘の事が大好きだったのですね。

『相性が合わないのか?』と心配した事もありましたが、雷くんにとって娘は大事な存在だったって事が分かりました。

そしてこのブログを更新するにあたっても娘が大事だと感じました。マジで写真がない!!娘が留守の間、頑張って撮ろうと思ってましたが、仕事中は撮りそびれてしまい…。

昨日より5度も気温が上がった仙台。雷くんのすごい寝相を撮ろうと思ってたのにスッカリ忘れてしまいました。娘が居なかったらこのブログは続けられないと痛感致しました。

先程、山形の方から差し入れを頂きました。

627_010

627_011

生まれて初めて食べるさくらんぼ。あまり好みではなかったみたいで『もっとくれ!』攻撃はされませんでした。

わたくし、器用ではないのでさくらんぼを持ちながらカメラを持つとブレブレですなぁー。

|

« 野外活動の準備 | トップページ | 調子わるっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野外活動の準備 | トップページ | 調子わるっ »