« ガウガウ犬本領発揮!! | トップページ | 新芸 »

2007年6月17日 (日)

父の日

♪ちわっす。雷くんです。

今日は父の日だって。にぃちゃとねぇちゃはパパしゃんにおぱんつプレゼントしてたですひょー。雷くんはパパしゃんに愛情たっぷりの添い寝を毎日してあげてるからいいですよね

Wじぃさんには毎年おパンツ(トランクス)を送ります。着るものは好みもあるし雷パパのお父さんは病気をしてから禁酒だし、Wじぃさんはネクタイする仕事でもないし、どっちにも同じ物を送りたいので、結婚から15年以上、おパンツを送り続けてます。好みもあるだろうけどズボンを履けば見えないしぃー。

今までそれを見て知ってた子供達、雷パパにも毎年おパンツをチョイス。他に自分達で考えて送りゃーいいのにさぁー。今年のおパンツは『どらごんぼーる』だって(爆笑)今まで『たれぱんだ』『いぬやしゃ』『かーるおじさん』『どらえもん』『はむたろー』etc…。毎年キャラクターのおパンツが増える雷パパでした。

昨日に引き続き、今日もお天気が良く、雷パパの実家までドライブがてら遠回りして行きました。48号線愛子を抜け秋保方面から村田へ…。途中休憩でコンビニ立ち寄り。娘が酔いやすいんです。

6171

我が家の面々は好みがみんな違う。同じ物を頼むのってナイんです。食べ物の好みは合わなくても、着るものの好みが違っても『笑いのツボ』が一緒ならそれでいい気がします。だってお笑い見てて私一人が笑ってて他の面々がシーンとしてたら悲し過ぎます。最近雷ママは『むーでぃーかつやまさん』にどっぷりはまってます。昭和のムード歌謡メロディー。『♪ちゃら ちゃちゃ ちゃら ちゃぁ~♪』が耳から離れません(笑)

6172

6173

バニラアイス大好きワンコ。歴代ワンコ達も大好きだった。アイスが嫌いなワンコっているのかな?砂糖とかホントはダメなのに与えてしまう子供達。今日は雷パパまで食べさせてたよっ(汗)

『雷ママもあげたでしょ?』とお尋ねのそこの奥さん!わたくしは『ハロハロ』を頼んだので氷をあげました。糖分ゼロです。

雷パパの実家に着くとお義父さん不在。プレゼントをお義母さんに渡してきました。その間雷くんを自然の中で野良犬化させようと外で自由にさせてたんだけど、私から離れない。自然の中を探検してくりゃいいのにさぁー。

自宅に戻り、雷くんは息子にマッサージをさせてた。犬ながら雷パパの実家で気を使ってたのかな?雷パパの実家で横にもならずずっと座っていたから・・・。

6174

6175

6176

6177

この後、下に降り、床に伸びきっておおいびきで寝ていた雷くんでした。

|

« ガウガウ犬本領発揮!! | トップページ | 新芸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガウガウ犬本領発揮!! | トップページ | 新芸 »