« アキレス | トップページ | じぃさん帰国 »

2007年7月14日 (土)

鏡=ナルシスト!?

♪どうも 雷くんです。

毎日、毎日、天気がよろしくなくて、体調不調ですひょー(泣)

0714_0011

昨日の夜からお腹が緩くって、何回もビチビチ。しまいにはうんPスタイルするものの、何も出なくて…。お腹が痛かったのかな?常備薬として保管していた整腸剤を飲ませて様子を見る事に…。

そして今朝になり、朝の日課のオヤツも欲しがらず、いつもなら子供達がご飯食べてる横に座り子供達の食べっぷりの見張りをするのに、今日は見張らない。

子供達が登校して暫くすると『ゲロゲロ』が始まってしまった(汗)

『こりゃダメだ!病院行かなきゃ!早めの対応だ!』と思い、病院に行く支度を始めるとそれまで覇気がなかった癖に、急に元気になった。ってか『病院』って言葉を覚えたのかい?

先日の『目』の時同様、様子を見る事に…

先代達の経験から言うと、お坊ちゃワンは軽く風邪を召されたのかと思う。

この気温の変化ですから、ワンコだって体調崩しますよねぇー。ってか何の変化もない私は鈍感!?ワンコ以下って事!?

先日の写真を使いまわしですが

07121_0041_1

そうですね。いろいろありますね(笑)

午後には元気が戻り、いつもの雷くんになりました。

子供達が帰って来て、ますますパワーアップ!!あまりにもジャラけ方が半端じゃなく、手を焼いた娘が雷くんに鏡を見せると…

0714_0041

ただひたすら見入ってます

0714_0031

0714_0061

『イケワン』と思ったかは定かではありませんが、鏡の中の自分の顔を暫く見つめてた雷くんでした。

夜ご飯も完食。お腹の調子も戻った様子。幼い子供と同じで話せないから、調子が悪そうな姿を見るととても心配です。ワンコって永遠の幼子ですね(笑)

|

« アキレス | トップページ | じぃさん帰国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アキレス | トップページ | じぃさん帰国 »