« 1年前の今日… | トップページ | 他愛ない夫婦の会話 »

2007年7月 8日 (日)

写真日記

♪ちぃーっす 雷くんですひょー

今日は昼寝する暇ないホド遊びまスた。お天気も良かったから気持ち良かったじょっ

毎月恒例の雷くんの1ヶ月分の食料買い込みの日でした。来月の第一日曜日は子供達がキャンプなので行けそうもないから、2か月分を調達。ばぁさんにまで買い物頼まれたからものごっつ重かった…カートが思うように動かん!!

0708_001

このお店に来ると、とってもお利口なのよねぇー

0708_002

大丈夫!ちゃんと入れたからね

0708_011

買い物も済みアイスタイム。子供達に『アイスはあげちゃダメ』って常に言ってるから、私が居る時はコーンだけ。私が居ないときあげてるのは分かってるんだよ(笑)

0708_012

今度は雷パパのジュースを狙う雷くん。

0708_013

0708_018

4日間雨が続いた次の日はトリムデーで、その又次の日は混合ワクチンだったから外遊び出来なかった分、たっぷり発散する雷くんでした。

0708_023

0708_022

走ってる最中にシャッター押すと、おもろい写真が撮れますね

0708_025

雷くんと遊ぼうとボールを持ってきた雷にぃ。しかし雷くんは見向きもしない

0708_0261

雷くんの代わりに雷パパが雷にぃの相手をしてキャッチボールを始めると、雷くんを追いかけて遊ぶ雷ねぇの頭にボールが…ったく、お互い状況見ろよって感じです。こんな広い場所で何やってんだか・・・

0708_0271

泣いてる娘を心配!?する雷くん。今日に限ってゴムボールじゃなかったもんだから痛かったみたい。軽くタンコブできてしまった(泣)

0708_0301

雷くんの遊び場は川沿いがメイン。『蚊』の襲撃に合いながらも夕ご飯の時間までたっぷり遊んだ雷くんちでした。

|

« 1年前の今日… | トップページ | 他愛ない夫婦の会話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1年前の今日… | トップページ | 他愛ない夫婦の会話 »