« 愛の命日 | トップページ | ★初★デート? »

2007年7月28日 (土)

ヨレヨレワンコ

♪ちぃーっす 雷くんです

今日さんぽの時、にぃちゃとねぇちゃが自転車で追っかけてキタです。ったく楽してずるいですひょぉー。帰りは雷くんズルしましたケド

夕方の散歩の時、子供達が自転車で追っかけて来たのは良いが、雷くんがとっても興奮して自転車で走る子供達を追いかけまくった。

まるで『自分より早く走るのは許さん!!』ってな感じで必死で走ってた。

7281

7282

この道はホントに誰も通らなくて貸切状態。一応『遊歩道』ってなってるんですがね(笑)

7283

やっと動きが止まったのは走り始めてから1時間半後でした。ほとんどダッシュですから疲れて当たり前。雷くん良く頑張りました。雷くんもヨレヨレだけど、子供達も汗でダラダラ。

帰り道、雷くんの様子が・・・・・・何度も立ち止まり『ダッコ』の催促。こりゃ困った。お互い暑くて地獄だぞっ。

そこで娘が『自転車のカゴに乗せてみよう』と。いやぁ~いくら何でも子供用のチャリのカゴは小さいだろう…。

娘が抱いて乗せてみると…

7284

よっぽど歩きたくなかったのか、キツくても大人しく乗ってるしぃー(笑)ベロ伸び切ってるしぃー。カゴの中でうたた寝始めちまったぜっ。

7285

勤務先に戻ると水をガブ飲みして自分の寝床に倒れ込んで爆睡。

雷くんにとってはかなりハードな散歩になったみたい。でも、たまにはいいさねぇ。いつも私に合わせてゆっくり歩く散歩ばっかだもんねぇ。

|

« 愛の命日 | トップページ | ★初★デート? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛の命日 | トップページ | ★初★デート? »