« ヨレヨレワンコ | トップページ | 念願の… »

2007年7月29日 (日)

★初★デート?

♪どうも 雷くんです

今日は《おでーと》でスた。雷くんはガサツな♂だから嫌われちゃったかもしれないっすぅ(泣)

以前からブログで仲良くしてくれてた☆アメコカ、アンジュと過ごす日々☆(←クリックしてね♪)アンジュちゃんとアンジュママさんにドッグカフェで初めてお会いすることが出来ました(拍手)

待ち合わせの時間になり家族でドキドキ。カフェの自動ドアが開く度ガン見する我が家の面々(恥)

そして、とうとう ・・・・・

アンジュちゃん登場!!

7291

ちょっとビビルも『ガウワン』せずにご挨拶!?ができた雷くん。

アンジュちゃんお顔が小さくてとってもかわゆいのよぉー。雷ママ萌えぇぇーーー状態でした。初対面でもダッコさせてくれるし、とっても良い子のアンジュ姫。もうメロメロです。

7292

ドッグカフェでは犬格が変わる雷くんとは違い、アンジュママのコマンドをしっかり聞くアンジュ姫。アンジュちゃんはセラピードッグとしてしっかり働くワンちゃんなのです。

7293

家以外で雷くんがこうやって大人しく座ってる姿を見たことないどぉー。

他のワンちゃんがいると大はしゃぎする雷くん。ちゃんと落ち着いてくれる日は来るのか・・・かなり心配っす

7294

7296

7297

7298

0729_009 0729_032

0729_024 0729_025

↑画像をクリックすると大きくなります

アンジュママはとっても良い方で気楽にお話が出来、とっても楽しかったです。色々聞きたい事があって、いっぱい教えてもらっちゃいましたぁー。アリガトです。

ブログをしてなきゃ知り合う事も出来なかったので、ブログやって本当に良かったなぁ・・・としみじみ思いました。こうやってアメコ友達が出来たんですからね。

7295

7299

今日は雨降りだったからお外でデート!?できなかったケド、今度は広い公園で一緒に遊ぼうね。アンジュちゃん!

ドッグカフェのブログにもアンジュ姫&雷くんの2ショット(←クリックぷりーず♪)をアップして頂きました。

今日はとっても有意義な時間を過ごすことが出来ました。アンジュママさん&アンジュちゃん、本当にアリガトね。楽しかったよ。また、会いましょうね。

杜ワンのみなさ~ん!お世話になりました。来月4日、またお世話になりま~す。

スリングに入って落ち着くアンジュ姫の姿が忘れられない雷ママでした(笑)今度写真撮らせてね。

|

« ヨレヨレワンコ | トップページ | 念願の… »

コメント

今日は本当にありがとうございました☆
こちらこそ、いっぱいお話しできて嬉しかったですよぉ♪♪

最初だけビビリアンジュ(笑)雷くんファミリーのみなさんがいっぱい触ってくれて、抱っこしてくれたからアンジュも段々と慣れていったんだと思います~o(^Д^*)(*^Д^)o
雷くんもすごい可愛かったです☆男の子をルンルンと捜している雷くんはとってもいきいきしてました☆

ぜひまた遊んでくださいねぇ~♪♪

それから、自転車、プレゼントありがとうございました☆☆

投稿: アンジュママ | 2007年7月29日 (日) 21時19分

アンジュママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
とっても楽しくて、年甲斐もなくはしゃいでしまった雷ママです^^;

雷くん♂ワンさんが好きで困っちゃいます(-.-;)
『お前はかばちゃんかいっこーか!?』って感じで《どんだけぇー》って言いながらストー犬してるように見えます(汗)

不思議に思ったのは帰りの車の中…『ガウワン雷くん』なのに
とっても大人しく乗ってたのには驚きでした。

アンたんの事、スキスキになったかも (*^_^*)
と帰宅してから家族の面々と話しをしてました。

また、遊んで下さいね。広いお外で2ワンの駆けっこが見たいです。


投稿: 雷ママ | 2007年7月29日 (日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨレヨレワンコ | トップページ | 念願の… »