« じぃさん帰国 | トップページ | パパと一緒 »

2007年7月21日 (土)

飽きっぽい

♪どうも 雷くんです。

雷くんはとっても飽きっぽいっていわれちゃいまスた。だってぇーニオイはいいんだけどぉー食えないんだもん!!

ワンコだって『歯』は大事です。噛むだけで歯石が取れてストレス解消になるのなら、飼い主にとってこんな都合の良い物はありません。ので今まで色んなデンタルケア用品を買いました。

中でもこのマローボーンが一番のお気に入りみたい。

7211

7212

7214

マローボーンの説明書きには『10~20分程度を目安として与えろ』と書いてあったが10分なんて噛んでた事はない。もって3分位。でも噛まないよりはいいかと思ってる飼い主。

購入したものを一気に出すのはもったいない(笑)って事で飽き加減の時に小出しに与える。

今夜はコレっ!

7215

7216

7217

7218

7219

新ネタですからいつもより頑張ってカミカミしてますが、やはり飽きっぽい性格らしく、だんだんやる気のない噛み方に…

そこで娘がイタズラを

どのワンコさんにも好評らしい『グリニーズ』雷くんは好まなくて数ヶ月放置された物を持ってきて、雷くんの口元へ…

72110

まんまと娘に騙され咥えたケド。

72111

その後、グリニーズを咥えて立ち上がり移動した。どこ行くのか様子を見てたら…

我が家には雷くんに飽きられ捨てられたおもちゃやガムを入れて置く箱があって、そこの近くに持って行ってしまった。

とりあえず今日の新ネタは気に入ってくれたようだなぁ。気に入らない物入れには持って行かなかったから…。

雷くんにイタズラばかりする娘に、雷くんの代わりに私がイタズラしてあげました。昨日の夕方テレビを見ながらテーブルに顔を乗せ寝てしまった娘。

夏休みだから娘の爪に色々イタズラを。

72112

片手が終わった時にちょうど目が覚めた娘。両手はしてあげるつもりはありませんでした。両手をしたらイタズラにはなりませんから。両手をしたら娘は喜びますからね。

しかし『こっちもやってぇー』とストーカーのように付きまとう娘に根負けして、塗ってしまったアホな親です。

|

« じぃさん帰国 | トップページ | パパと一緒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じぃさん帰国 | トップページ | パパと一緒 »