« 『息』さわやかぁ~ | トップページ | 1年前の今日… »

2007年7月 6日 (金)

脱・落武者

♪どうも 雷くんです

今日は大好きなワンコ保育園に行ってきたどぉ~。フレブルののんちゃんがちと怖かったっす(汗)でも楽しかったじょ!

0706_0081

雷パパは雷くんのフワフワな耳&手足が好きで『短くするな!』と威張ってましたが、先日毛玉にしてしまったし、これから暑くなるし…と毎晩説得してようやく許可が下りました(拍手)

それに最近良く言われるんです…『耳の毛伸びて落武者みたい』って(泣)

いつもカットをお願いする時雷パパがイラストを書きます。それに私がお願いすることを書き込みトリマーさんに渡します。

0706_001 0706_002

雷くんを預けて帰宅すると『あっ!お願いする事を言って来るの忘れた!』と必ずなるので、そうするようになりました。

拙い絵&説明書きなのに、いつも思った通りの仕上がりに大満足なのです。

今日も、イラストを持参し雷くんを連れて行くと…

0706_0141

早速、お遊びモードのスイッチオン

0706_0161

ビビった姿は落武者そのもの・・・・・・

雷くんはニューハーフのワンコさんが大好きで追っかけて歩くのに、この前からフレブルの女のワンコさんにちょっかい出しまくり…。やっとノーマルになってくれたのかね(笑)

『雷くんのトリミング終わりました』と電話を頂き、迎えに行くと

おぉぉぉーーー。めんこい(かわいい)。めんこくなってるよぉーー。イラストでお願いした通りの仕上がりに今回も大満足!!!

0706_0131

0706_0191

0706_0231

脱・落武者した雷くんでした。

明日は混合ワクチンだから病院にしょっ引かれる雷くん。ワンコにも色んな予定(義務)があります。頑張ろうね。

|

« 『息』さわやかぁ~ | トップページ | 1年前の今日… »

コメント

雷パパ満足してくれて良かったです!
トリミング中、雷くんはいつもおりこうさんにしてますよ♪
でも遊んでるわんこは気になるみたいです
一緒に早く遊びたいんでしょうね

いつも判り易い「絵」みんな感心していますよ♪


今日も沢山の差し入れありがとうございましたm(_ _)m

投稿: ナベ | 2007年7月 7日 (土) 11時10分

ナベさんへ

はぁ~い!良かったです。可愛がるだけで面倒見ないくせに能書きばっかで^^;

そうそう…薬用シャンプー良かったみたいです。帰宅してから薬を塗り今朝には乾燥してました。今日は舐めてる姿見てないから痒いの治ったみたいです。

仲良く遊ぶだけならいいんですがあんまりしつこく付きまとうから、疲れるのでしょうか…帰ってくるとご飯も食べず爆睡です。

こちらこそおやつご馳走様でした。とっても喜んで食べてくれました。鶏系はお腹が緩くなるのですが大丈夫でした。リモナイトのお陰なのか、リモナイトを食べさせてから整腸剤のお世話になってません。匂いも消え、お腹の調子も良く雷くんにはいいみたいです^^。

また来月、宜しくお願いしま~す。

投稿: 雷ママ | 2007年7月 7日 (土) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『息』さわやかぁ~ | トップページ | 1年前の今日… »