« ご機嫌ナナメ | トップページ | アキレス »

2007年7月12日 (木)

昨夜の出来事

♪ちぃーっす 雷くんです。

今朝も雨。でも夕方は雨が上がったからってママしゃんがサンポに連れて行ってくれたです。でも地面が少し湿ってて肉球が気持ちよくなかったっす。少し歩いたら霧雨降ってくるしぃー。

昨夜、雷パパの隣でいつものようにマッタリしてた雷くん

0712_0021

この時は別に変わったことがなかったんだけど、私がお風呂から上がると、いつもならお風呂のドアの前で待つ雷くんがいない!どこに行くのも金魚のフン状態の雷くんだっちゅうに…何故!?

雷くんの様子を見に行くと…

0712_0041

0712_0071

様子が変…。カーペットの上で伸びてるよぉー。私の居ぬ間に一体何があった!?

0712_0091

もしかして、私が居ない間に子供達とジャラけて目をどっかにぶつけたのか!?ベッドに入ってしまった子供達に尋問開始。

『雷くんの目が変だけど知らない?』返答は『知らない』との事

『自分で目を引っかいてしまったのか?』

閉じてる目を開いて見ることに…恐る恐る開いて見ると、涙がグチャグチャ目やにが溜まってて白目がむくんでて、ピンク色の何かがほんのちょっと黒目の上に。かなり痛そう(泣)

んーーー。チェリーアイっぽい・・・が~ん。ほんの短時間で彼の身に何があったの!?

自分で目を開けてもショボショボしてて、焦点が合わない。涙がダラダラだし可哀想。(涙)

時間も遅いし、明日の朝一番に病院に行く事にして、とりあえずダッコして目を閉じさせて冷やしてみた。気持ちいいのか冷やしたままイビキかいて寝てくれた。

そして今日…

07121_0051

昨夜の出来事が嘘のようにさわやかな雷くん。

07121_0061

おやつクレクレ攻撃もいつも通り

07121_0041

まったくその通りでございます。昨日のような症状はないし、白目も充血してないし、病院行きは保留。

07121_0011_1 

ホント元気が一番だよね。昨日は雷くんが心配で何回も目が覚め、ちょっと寝不足ぎみ。今夜はさっさと寝る事にします。

雷くんの『目』一体何が原因だったのかわかんない・・・みすてりぃーだわっ

|

« ご機嫌ナナメ | トップページ | アキレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご機嫌ナナメ | トップページ | アキレス »