« 刺激 | トップページ | あめりかん »

2007年8月15日 (水)

78年振り!?

♪ちぃーっす 雷くんです。

もう…ダメ…。やってらんないっすひょぉー

今日は本当に暑い。例年なら仙台七夕過ぎれば秋風が吹くっちゅうのに、今から夏本番!?って思ってしまったわよ。

仙台は78年振りに最高気温を観測したってニュースで言ってた。

《37,2℃だって…。。。

そりゃー人も犬も伸びますわよっ!

仙台育英も負けちゃったし(泣)楽しみがなくなっちゃったよぉー。正直、育英の応援してて暑いのかと思ったアホな私。実際暑かったのね(汗)

脳みそ溶け出しそうだけど、頑張って更新、更新。

081501

暑いなら毛布の上で寝ないで移動すればよいのでは?よりによってこんな暑い日にそんな所に寝なくても…ねぇ…。

081502

雷くんじゃないケド飽きました。洗濯があっと言う間に乾くのは嬉しいけど、こんなに暑い日が続くと体調が変になっちゃうよ!夜中に暑くて何度も目が覚めるし。エアコンつけっぱなしで寝ると咳が出るし。

081503

エアコンが効かないほど暑い!座ってても汗が滲んできます。

雷パパはお盆休みナシで頑張ってますが、今日は残業せず早めに帰宅しました。いつもは子供達がベッドに入る頃に帰宅するもんだから、子供達(雷含)が大喜び!

『パパ!一緒にゲームしよっ!』と誘ってる。もれなく雷くんもへばってるしぃー。呼んでも来やしねぇー。

081504

081505

雷パパってけっこう『オタク』なんざんす。ゲームやマンガが大好物!見た目はアウトドア派に見られますが、立派なインドア派でございます。

子供達に『お前らいつまでゲームしてるんだ!』と威厳ある父親は望めそうにありません。

081506

081507

あと何日こんなやる気のない寝姿を拝まなければいけないのだろう…。

|

« 刺激 | トップページ | あめりかん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 刺激 | トップページ | あめりかん »