« 夏休み最終日 | トップページ | 雷くん撃沈… »

2007年8月27日 (月)

悪魔?天使?

082701

♪ちょっと疲れがたまり気味の雷くんです。今日白い悪魔は雷くんが歩いてるとおシッポに『カプッ』って噛み付いてきたです。雷くんのおシッポはワンコ釣りの竿ぢゃないですひょぉー(泣)

珍しく雷くんが『キャン』って泣くもんだから見てみると…風ちゃんが雷くんのシッポに飛びついて噛み付いてるではないか!!

まったく怖いもの知らずの風ちゃん。雷くんが全然怒らないもんだから調子に乗ってる。雷くんも我慢ばっかしてないで、そろそろワンコ社会を教えてあげればいいのに…。しかし雷くん自身もワンコ社会を分かってない感じだから威嚇噛みを出来ないのかねぇ。

082702

寝てる時はホント良い子に見えるんだけど…遊び始めたらもう大変(汗)。雷くんはタジタジです。あまりしつこくするもんだから雷くんも小さい声で『ガウ!』ってしたら…とっても大きい声で『ガウ!キャン!』って口答えしてたしぃ(笑)

082703

風ちゃんが寝始めるとやっとお腹を出して寝る事が出来る雷くん。油断も隙もあったもんじゃないからね。

082704

今日から子供達が学校って事もあったのか、雷くんばかり追っかけてる風ちゃん。追っかけ過ぎて疲れちゃったのか、雷くんが動き出しても起きる気配なし。

082705

白い悪魔から開放され気分転換をして来た雷くん。

家族みんなで何をするでも雷くんを先にしてあげてるのが面白くないのか、誰かが『雷くん!』と名前を呼んだだけでも、どこからともなく飛んできて雷くんに噛み付く風ちゃん。

我慢してる雷くんの姿はとても不憫にも思いますが、良い効果も現れました(拍手)

食が細い雷くん。一回の食事時間は15分もかかる…それも小型犬の量。しかし!風ちゃんが来てから10分以内で完食しました!いつ『遊べ!』って襲われるか分からないから急いで食べるようになったのかな?

|

« 夏休み最終日 | トップページ | 雷くん撃沈… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み最終日 | トップページ | 雷くん撃沈… »