« 昨日は… | トップページ | あまぁ~い♪ひととき »

2007年8月 7日 (火)

ケンカ !?

♪どうも 雷くんです

にぃちゃにイジワルされたです。雷くんの大事な『メロン』どっかに持って行っちゃったですひょぉー。雷くんとってもかなスいです。

先日メロンを頂きました。『雷くんちは八百屋では!?』という突っ込みはナシでお願いしますね(笑)雷パパに新鮮な物を持ってきてもらえない現実。世に言う売れ残りの『兄貴』ってやつは持ってきてもらえますがね(笑)『兄貴』を通り越して『屍』っぽいのもあるが(汗)

メロンを見た瞬間、雷くんは人間の子供のように、大はしゃぎして跳ねる!跳ねる!頂いたメロンはまだ食べ頃ではなかったので、熟すまで雷くんの寝床に飾ってあげてました(笑)

一日に何度もメロンの存在を確認して皮をひと舐めしてる姿はとても笑えた。

『もうそろそろ冷やしてもいいんじゃない?』と息子が雷くんの寝床からメロンを持ち上げると…

今まで寝てた雷くんは飛び起き、狂ったように息子に攻撃を始めたのでした

080701

080702

080703

080704

080705

080706

眠る雷くんの背中でほどよく温められ!?ちょうど食べごろになったメロンを息子が冷蔵庫に入れたら、これまた雷くん大騒ぎ!!

メロンがナイ!と言わんばかりに室内を走りまくって探してた。ちょっと可哀想にも思えたケド…。雷くんの寝床にずーっと置いてたら、それこそ『屍』になってしまう。

『明日一緒に食べようね』と言いましたが、雷くんに通じたカナ?

本当は今日子供達と雷くんを七夕見物に連れて行きたかったんだけど、仕事が忙しく抜け出せなかった。子供達も店の状況分かってくれてたから『連れて行け!』と催促することもなかったが…。逆にそうされると不憫に感じてしまうのよねぇ。

日中はとても暑いが夕方からはいくらか涼しくなるから行くなら夕方かな。しかし最終日の七夕ってどんなもんなんだろう。

メロンの事などすっかり忘れた様子の雷くんは、先ほど私のストーカーをしてました。『なんか食いもんよこせ』ってな感じで…。最近暑さのせいか食べムラがありすぎて困ります。今日はいっぱい食べたい日みたい。昨日と一昨日はオヤツも食べなかったのに…。

まぁ元気はあるし、黄色いのも吐かないからほっといてますが(飼い主失格!?)

080707

雷くんが『夏バテ』なんじゃん!自分の心配をしなさい!

080708

行く時は雷くんもちゃんと連れて行きますが、仕事次第だから期待しないでね。

|

« 昨日は… | トップページ | あまぁ~い♪ひととき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日は… | トップページ | あまぁ~い♪ひととき »