« あまぁ~い♪ひととき | トップページ | 刺激 »

2007年8月10日 (金)

夏バテ解消

♪ちぃーっす 雷くんです。

最近、夏バテで元気のない雷くんですが、今日!復活したっすひょぉー。

ここ数日元気がなくワンコ飯も食わず、床にゴロゴロしてた雷くん。『元気復活の起爆剤になれば…』と思いいつもお世話になってるドッグカフェ(←クリックしてね♪)連れて行ってみました。

お店に入ると…

ブラックのアメコたんが!それも雷くん好みの男の子♪(雷くんってば♂さん大好き。あっち系なのです (*^_^*) ウフっ )

081001

初めガウガウされ、ビビる雷くんでしたがメゲズにしつこくつきまっとってるしぃー(-o-;)

ブラックコッカーたんはえらい迷惑だったよね

081003

081004

人間にはわからないワンコ同士の会話してたのかな?

それをみていた♀のフレブルさんは…

081005

シラーっとした表情が愛らしい。妙に人間っぽいんだもん。

このフレブルさんってとてもすごいんですよ。ブラックコッカーたんと雷くんが『ガウワン』し始めると仲裁に入ってくれるの。ホントびっくりでした。平和主義なのかな。

081006

081007

雷くんの『一緒に遊びまひょぉー』攻撃に疲れたのか、雷にぃの隣に非難したブラックコッカーたん。

写真は撮れなかったケド、雷くんが♂ワンさん達のストー犬してるとダックス♂さんが雷くんの耳の毛を甘噛みして『こっちで一緒に遊ぼー』って引っ張るの。それで雷くんついて行って一緒に仲良くワンコの会話をしてたみたい。そのダックスさんは性格がとっても良くて惚れてしまった私と子供達。また会えるといいなぁー。

思いっきり遊んだ雷くんはとっても満足した様子。雷ねぇがワンコ飯の用意をするのですが、ここ数日作ってる時寄ってもこなかったのに、今日はお座りして出来上がりを待ってた。

0810_037 0810_038

雷くんの夏バテ解消にはドッグカフェでお遊びが一番みたい。

|

« あまぁ~い♪ひととき | トップページ | 刺激 »

コメント

あまり仲良くなれなかったみたいで・・・
すいませんm(_ _)m

ダックスくんは松くんですかねぇ??
茶色の。
松くんは新入りには噛んだりして
でも、のんちゃんと唯一戯れたりと・・・

ワンコの性格もいろいろあって
面白いですよね~♪

投稿: ナベ | 2007年8月11日 (土) 22時16分

ナベさんへ

そうです。《松くん》です。
松くんカワイ過ぎです。
バディーくんに雷が『ガウワン』され始めると
松くんとのんちゃんが間に入ってくれて…
雷がノー天気に♂ワンさん追っかけててバディーくんと
ニアミスになると2ワンが援護に飛んで来てくれるのでした。
いやぁーその行動にビックリです。
子供の幼稚園と一緒ですね。

杜ワンさんのお陰で色んなワンコさんに会え幸せです^^。
また遊びに行きますねぇー (o^∀^o)

投稿: 雷ママ | 2007年8月12日 (日) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あまぁ~い♪ひととき | トップページ | 刺激 »