« ケンカ !? | トップページ | 夏バテ解消 »

2007年8月 9日 (木)

あまぁ~い♪ひととき

♪どうも 雷くんです。

きょうはとっても幸せでスた。甘くてとってもウマウマで…。こんなオヤツが毎日だったら良いなぁー。

一昨日、息子とメロンバトルをした雷くん。昨日は七夕見物に行き、食べそびれてしまったので、本日無事!?食す運びとなりました(笑)

冷蔵庫からメロンを取り出すとヤツの目つきは変わった。いつもなら私の横に座って待つくせに、今日はしっかり私の足の甲に座ってる。

まな板の上でメロンをカットし始めると、下から熱い視線が…。雷くんは待ちきれずジャンプしてメロンをパンチして取ろうとしてる。

『大丈夫だろう』なんて思ったのは大間違い!いつの間にかジャンプ力が鍛えられていてメロンにアタック!

080901

メロンにしっかりつめ傷が…。

この部分は雷くんに責任持って食べてもらわねば…。

ってかソレが雷くんの作戦だったのか!?。それならかなり知恵をつけたって事だわねぇ。と感心してる場合じゃなくて、包丁の所にアタックしてしまったとしたら大変危険な事で、今後、何とかせねばなるまいと考えてしまった訳です。

テーブルにメロンを運ぶと、誰よりも先に椅子に座り待機。ガン見してよだれの雫が今にも落ちそう(笑)

『いただきまぁーす』

080902

幸せそうな顔してる

080903

ワンコ飯もこんだけ食い付いてくれればいいのに…

080904

世の中メロンのようには甘くない!

080905

あっと言う間に完食

080906

名残惜しそうに皮をペロペロ。

最近夏バテ気味のおぼっちゃワン。果物のみで生きてるって感じ。こんなに食べさせて大丈夫かなー。と思いつつも与えてしまうダメ飼い主。

暇見て雷くんの食べそうなワンコ飯を探しに行かなくては…。

|

« ケンカ !? | トップページ | 夏バテ解消 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケンカ !? | トップページ | 夏バテ解消 »