« 78年振り!? | トップページ | 盆踊り »

2007年8月16日 (木)

あめりかん

♪どうも 雷くんです

きょうねぇー、パパしゃんが仕事をサボってバイクに乗ってたですひょぉー。いいのかなぁー。怒られたって雷くんは知りませんからねっ。

雷くんちょっとスネてます。雷パパが乗るバイクに雷くんは乗せてもらえなかったから。つーか、正確には乗れなかったってやつですね(笑)

081604

雷パパを追いかけ『乗せろ!』ってするから、雷パパ乗せたら…

081605

サイドカーなら大丈夫だけど、雷パパは単車が好き。滅多な事ないとサイドカーは運転しません。雷くん残念だったね。

雷くんは『あめりかん・こっかー・すぱにえる』バイクも『あめりかんなはーれー』って事で…雷にぃ&雷ねぇにイタズラされてました。

081601

子供達は雷くんにサングラスをかけてバイクに乗って欲しいらしく、こんな事されてまスた。

081602

気に入ったのかな?取ろうと思えば取れるのに、取ろうともしない。本当に嫌な事されてれば、自分で取って噛み付きますからね。

081603

『もう少し涼しくなったら、サングラスをかけさせてサイドカーに乗せる!』と雷パパ。私が思うにサングラスよりヘルメットの方が良いような…。しかし余計な事言って、『探せ!』とか『どっかで作ってもらえ!』などとほざかれても困りますので言うのはやめました。

昨日のような暑さを経験してしまうと、今日あたりは何て事ない気がして、夕方数日振りに雷くんの散歩に行きました。風も程よく吹いてたし、地面も熱くなかったし…

しかし、走り始めて30分が過ぎた頃、雷くんの様子が…いつもの走り方ではなくなった!雷くんを呼んで肉球を確認してみると…

流血・・・・・・・。

暑いからって散歩に連れて行かなかったのが悪かった。前足の右の肉球の皮が剥けてしまった。周りの毛まで血で染まり…

お見苦しいので写真は自粛いたします。

この状態で歩かせて帰る訳にもいかないので、迎えに来てもらい消毒して薬を塗りました。

816_013

今は血も止まり、どこを怪我したのか分からなくなりました。あー良かった。

|

« 78年振り!? | トップページ | 盆踊り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 78年振り!? | トップページ | 盆踊り »