« 仕事の途中に… | トップページ | お転婆風ちゃんは… »

2007年9月30日 (日)

ランチ♪

何とか仕事も一段落…とご報告出来れば良かったのだが…

『泥縄』の私。まだまだ事務仕事が…残っております(泣)

でもねっ!でもね!!日曜日は体や心を休める日って良く言うじゃないですかぁー!仕事は明日って事で行って来ましたぁーーー!!

093001

ずいぶん前にオープンしたドッグカフェに、どうしても!どうしても!!行ってみたくて、

アンジュママさん&アンジュちゃん←クリックしてね♪

を誘ってしまった私。前から一度行って見たかったのだが、初めての所って行きづらくて…。(←そんなタイプじゃないでしょ?って突っ込みはナシでお願いします。)

快くお供してくれたアンたんママに感謝だわ♪

お店の中はとっても良い感じ!店員さんもみんなにこやかでいい雰囲気!!

さてさてランチ・・・・・。

がーーーん(泣)写真を撮るの忘れちまっただよぉー。

メニューを見るとどれも食べたくて私と息子は『煮込みハンバーグ』と『ランチのパスタ』を注文して半分ずつ食べた。

093002

アンたんママはランチのパスタ。娘はカルボナーラ。みんな満足の味でした。

がっ!楽しいランチ中に大事件発生!!!

お隣でランチしてたラブさんが突然、娘のカルボナーラを…

本当一瞬の出来事で何が起こったのかって感じで…

カルボナーラは一瞬で半分以下になっちまったのでした。娘、地蔵のように固まってしまったのさっ。ハハハ。

ラブさんの飼い主さんはあの出来事の最中、ラブさんの口からパスタを引っ張り出し皿に戻してる姿にもただただ唖然…。そして!そして!!パスタを引っ張りながら『カルボナーラひとつ!』と注文したのにも唖然。

あの一瞬で娘が何を食べてるか分かったって事に驚き。きっとこのお店の常連さんなのね。だからメニューも把握しちゃってるのね(爆笑)

その後は大爆笑!!色んな事がありますからね。ホント楽しかったですよ♪

さぁ!お待ちかねのワン達のオヤツタイム!

093003 093004

093005 093006

↑クリックすると大きい画像がどーーん!と出ます♪

『ヨーグルトチーズケーキ』だったかな?忘れちまっただ…

砂糖とかワンコにはよろしくないものは不使用なので安心して食べさせてあげる事が出来ます。

アンたんも風たんもとっても喜んで食べてくれました。それに外では何も食べない雷くんまで食べちゃって、とっても嬉しかったよぉー。連れて来て良かったよぉー。

093007

このお店に入ってからずーーっとだったんだけど、息子がやたらとハロウィンのガラス瓶を気に入っちゃって、何度も手にしたり、眺めたり…。

この瓶の裏には値札が付いてたもんだから、息子ってば売り物だと思っちゃったらしく、『買ってくれ!』とほざいてた。置いてある場所は商品棚ではないから『飾りかもよ』と私は言ったのだが…

店員さんに『売り物ですか?』ってまで聞きやがったよ…『飾りです』との返答に撃沈。

ざまぁみやがれっ!(←ひどい母親ですね(笑))

満腹になった風ちゃんは…

093008

気持ちよさそうに寝てしまいました。

仔犬の特権かな?どこでも寝れるってのは(笑)

子供達のデザート到着!

093009 093010

本当どれも美味しそうです。

楽しくデザートタイムを楽しんでたのに…

雷風パパ&じぃさん&私の弟が…私らの座る席の所の窓を叩くではないか!!その面々はバイクでツーリングだって言ってたのに何故ココに?

理由を聞くと、高速乗ったまでは良かったんだが、エンジンの調子が悪くバイク屋さんに来たとの事…。

窓から覗くとバイク屋さんの看板が見える。このドッグカフェ、じぃさん達行きつけのバイク屋さんの側だったのだ!

まさか来るとは思いもしなかったぜっ!油断したよ!

なんだかんだと騒々しい珍道中のドッグカフェツアーでしたが、気持ちもリフレッシュ出来たし、色んな人やワンコさんを見ること出来たし、何よりアンたんママといっぱいお話出来たのも楽しかったなぁー。(アンたんママの『突っ込みどころ満載ですねぇ』って言葉思い出すと笑っちゃいます♪)

アンたんママ!今日もアリガトね♪またお暇になったら遊んでね♪♪

帰宅した2ワンはワンコ飯をキレイに平らげこんな感じで爆睡。

093011

出掛けた後は妙に仲良い2ワンです。

アンたんの写真たっぷり撮ったのに…下手っぴでブレブレになったのが今日の反省点です。娘に『アンたんのアルバム作るからね』と言われてたのに…。アンたん&娘ごめんよぉー(泣)

|

« 仕事の途中に… | トップページ | お転婆風ちゃんは… »

コメント

今日は本当にご馳走様でした♪
カルボナーラ事件(勝手に名前付けました((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ )すごかったですよねー♪飼い主さんが口から出す光景が今でも思い出しちゃいます(笑)
本当かなりの衝撃の思い出ですねっ♪♪


雷くんがヨーグルトチーズケーキ食べた時は本当感動しちゃいましたよぉ☆良かったです~♪
それから、雷風じぃさんにもアンたんが尻尾をフリフリして甘えている姿にも感動しました♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪

衝撃アリ!感動アリ!突っ込みどころ満載の
(もう少し離れていたらメチャメチャ突込みしていたのになぁ(笑)って今でも思っているアンジュママです(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! )ドッグカフェすごい楽しかったですよー☆☆
行動範囲のメチャメチャ狭くて、実は小心者の私なんかを誘っていただいて本当にありがとうございましたぁ☆☆
またぜひ遊びましょう♪♪

アンたんは今もあのオモチャ抱えたままぐっすり眠っています∵ゞ(≧ε≦● )

投稿: アンジュママ | 2007年9月30日 (日) 21時29分

☆アンジュママさんへ

こちらこそお付き合い頂きアリガトでした(*v_v*)

初めて訪れたドッグカフェ…U^ェ^U
あんな強烈な思い出が残るとは…( ̄○ ̄;)
あのお店にはまた!是非!!行きましょうね(笑)きっと何かが起こるかも(*^皿^*)

きっと、我が家の家族達は人とは思われずワンだと思われてるかも(^。^;)
アンたんが懐いてくれて、とっても喜んでましたよ(b^ー°)弟はいつも雷&風に威嚇されてるんですよぉー^^;

今度は『カルボナーラ事件』よりもっと強烈なハプニングを期待する私ってば変!?
今日も思い出し笑いして怪しい人してました。

お暇になったらまたお付き合いお願いしまぁーす\(^ー^)/


投稿: 雷風ママ | 2007年10月 1日 (月) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事の途中に… | トップページ | お転婆風ちゃんは… »