« 知恵者 | トップページ | おやつたいむ! »

2007年9月27日 (木)

悩み…

♪いつも遊びに来て下さる方ありがとでぇ~す!

『来年の話をすると鬼が笑う』なんて言いますが…

毎年、年賀状作りでは必ずワン+子供達の写真で作ってたのだが…『そろそろ子供達も写真の主役を飾るお年頃ではない』って事で今年は雷くんだけの写真を使いました。

今年の干支は『亥』でしたので『亥』の被り物を着用して…。

去年『亥』の被り物を注文したら…時すでに遅し…売り切れだったので、今年は早めに注文しちゃった訳です。ソレが本日手元に届きました!

2ワンで同じ『子』の被り物じゃ芸がない!って事で色々正月にちなんだものをチョイス!

被らせてみて2ワンにはどれが良いか見てみる事に…

092705

こりゃ何となく似合わんなぁー

092701

うんうん!風ちゃんの方が似合うかも…

干支の被り物は風ちゃんに決定だなっ!

ここで問題…

雷くんはどれにしようか…

092703

092704

092702

被り物はあまり嫌がらない雷くん。気分良く写真を撮らせてくれてたのに、風ちゃんが邪魔しに来て口を曲げてるよっ!

風ちゃん的には周りでみんなが『雷くんいいぢゃん!』とかちやほやしてたもんだから面白くなかったのかもね(笑)

んんん~~~。どれにしようか悩むわねぇ~~。

干支以外は毎年使えるようにと考えたのだが、来年は何にするかってとこで悩んでしまったアホな飼い主。

月末だっちゅうに…他にやる事いっぱいあるっつーのに…何やってんだろう…私。

こんな事で悩んでるなんて、平和な証拠だわさっ!

くだらん悩みでごめんなさい。

|

« 知恵者 | トップページ | おやつたいむ! »

コメント

こんにちはー(^^)お邪魔しまっす☆
風ちゃんネズミさん激かわいい~!!!萌えー萌えーしちゃいます∪o・ェ・o∪雷君もどれもかわいいなぁ~(*^△^*)私的には鏡餅ツボです(笑)かわいい年賀状が出来上がりますね(^^V)
ショコラにパピーミルクかぁ(゜゜!考えもしませんでした(^^;ありがとうございます~♪早速買いに行きますぞ~☆

投稿: しょこらぶ | 2007年9月28日 (金) 14時34分

♪しょこらぶさんへ

いつも遊びに来てくださり有難うございます(*^o^*)
ネズミの被り物は耳を出す所があるので頭の小さい風たんでも納まりがいいみたいですv(^-^)v

ホントどれがいいか悩んでしまいます(?_?)
しょこらぶさんは『鏡餅』ですか…子供達と同じですね♪年取った方達は『初日の出』って言うし…まだ時間はあるので(笑)

ワンコミルクはパピ用の他に大人用のもありますよ☆雷くんは大人用のワンコミルクをあげてました(o^∀^o)

投稿: 雷風ママ | 2007年9月28日 (金) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 知恵者 | トップページ | おやつたいむ! »