« ○○○○らしい? | トップページ | 頑張れ!長男坊!! »

2007年9月17日 (月)

すぬっちょ!!

♪ちぃーっす 雷くんです

今日は雨です。晴れたらみんなででっけぇー公園に行くはずだったのに…

とっても残念っすひょぉー

本当なら今日は前々から行きたかった駅裏のT公園に行くはずだったのに…残念な事に天気は雨模様。午後には雨も上がったけど、きっと芝生はドロドロだから…

そのT公園でアンジュちゃん←クリックしてね♪

と一緒に遊ぶはずだったのに…本当がっかり…

諦めきれない雷ママはアンジュママに電話してアンジュちゃんに会わせてもらっちゃいまスたぁ~。

091701

相変わらずカワユイアンたん。雷くんってばビビリのヘタレなもんだから『ワンワン』吠えちゃって、近所迷惑になっちゃうから車の中に強制退場。

アンたんうるさくてゴメンネ。これに懲りず仲良くしてね♪

何故だか私がダッコしてるとやたらと強気になる雷くん。困ったもんですなぁ。

本日アンたんママはお誕生日でした。21回目だって☆おめでとぉー♪

私みたいなおばさんと仲良くしてくれる優しいアンたんママです。

アンたんママは雷&風に手作りのスヌードを用意して下さってました。

帰ってすぐ早速かぶらせてみました!

091702

091703

2ワン一緒に写真を撮るのはむずかスい…

果たしてこの先一緒にカメラを見てくれる日は来るのだろうか…

091704

雷くんはご飯の時はスヌード装着してるけど…

091705

風ちゃんは生まれて初めてのスヌード。

初めはフリーズしてましたがだんだん慣れてきたみたい。タレ耳に生まれた運命ですから慣れてもらわなくっちゃね。

親バカですみません。風ちゃんってば《おぴんく》が似合うかもぉーー。萌えぇー。

『アンジュママさぁ~ん。素敵なプレゼントをアリガトです。今日は少ししかお話できなかったけど楽しかったですよっ。また会いましょうねっ!』

今日晴れたら午後から仕事をサボると宣言してたが、雨なもんだからばぁさんに色々用事を頼まれ色んな所に行って来ました。

雷くんはいつもだけど風ちゃんはこんなに長く車に乗せてた事なくてかなりお疲れみたい。

いつもなら私の側で寝息をたててるんだけど、今日は珍しくパパにひっついて寝てました。

091706

来たばっかりの時は風ちゃんに興味を示さなかったパパですが、こんなふうにされちゃうと可愛くてしょうがなくなること間違いなし!ですね(笑)

そうそう…用事を済ませ勤務先に戻ると、弟一家が来てました。

『第4子懐妊』の報告でした。小子化の今ですからね。頑張って育てて下さい。目標は5人って言ってましたから数年後には目標達成ですね。

しかし!予定日は4月2日。姪っ子1号は小学校入学です。予定日に産まれたとしても入学式に嫁っ子は出席出来るのか!?

我が家の息子は今度中学入学。午前中は中学校の入学式に行き、小学校の入学式は午後だから…私が行っちゃいましょうかね(笑)それはそれで楽しいかもねっ

|

« ○○○○らしい? | トップページ | 頑張れ!長男坊!! »

コメント

あらら~☆かわいいスヌード♪
風ちゃん、ピンク似合ってますよ(^^)
そうか…タレ耳ちゃんはご飯大変なんですね。知らなかったです。でもかわいいお顔vUo・ェ・oU 萌え萌えですね(笑)パパさんがベタ惚れする日も近い!?ですよ(笑)
弟様ご一家、第4子おめでとうございます!元気な赤ちゃんを迎えてくださいますよう、心からお祈りしています。

投稿: しょこらぶ | 2007年9月17日 (月) 21時42分

本当今日は残念でしたね〜!今日一日もってくれたらよかったのに〜って感じですよねー!


今日はお電話&プレゼントありがとうございました☆アンたんも私も早速いただきました(≧艸≦*)♪
携帯メアド新しいの入れときましたので☆すみません!

スヌードくらいしか思い付かなくて…後めっちゃ私の勝手なイメージで作ってしまいました;

やっぱり風ちゃんはピンク〜!ですね♪♪かわいい☆すぬっちょ姿もひそかに好きなアンジュママです(笑)

あと風ちゃんのまつげには驚きと感動が!今でも忘れられません(*∩∀≦*)р"☆

今度はぜひ公園で遊びましょうね〜!
今日はありがとうございました☆★

投稿: アンジュママ | 2007年9月17日 (月) 21時48分

♪しょこらぶさんへ

スヌードカワユイですよね
手作りならではです。
市販の物ってあんまり可愛いの無くて…
プレゼントで頂き感激しました。

そうなんです…タレ耳には必需品なんですよ。
それと散歩の時も…ヨダレが耳に付いちゃうので(笑)

嫁っ子ってばお転婆!?な所があって
第3子を妊娠4ヶ月の時にお腹をぶつけちゃって破水して…入院安静で無事出産しましたが…
今回も私が出来ることは手伝ってあげなきゃと思った鬼千匹(小姑)でした(笑)

投稿: 雷ママ | 2007年9月17日 (月) 22時16分

☆アンジュママさんへ

こちらこそありがとうございましたm(u_u)m

『風ちゃんにもそろそろ慣れてもらわねば』と思ってた時で、ホント嬉しかったです。

それにアンたんとおそろいなんて光栄ですヾ(≧∇≦*)ゝ

メアド了解です(*^-^)b
早速携帯に登録、登録φ(.. )

すぬっちょ着けると表情が変わり私も萌えぇです。アンたんのすぬっちょ姿もめんこい(可愛い)ですね。

まつげもですが…
風ちゃんの秘密!?がもうひとつ(^-^)/
左目はちゃんとアイラインひいてあるのに
右目はほんのちょっとしかひいてないの(笑)
きっとお化粧完璧に済ませる前に
この世に出て来ちゃったのかもね(≧ε≦)"

晴れたら仕事抜け出しアノ公園へ向います!!
来週は晴れますように(^人^)

投稿: 雷ママ | 2007年9月17日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ○○○○らしい? | トップページ | 頑張れ!長男坊!! »