« 寝ぼすけ… | トップページ | やられた… »

2007年9月13日 (木)

プチ復活!!

なんと申して良いのやら…

まぁ私も人間でして(雷&風にはワンコに思われてるカモだけど)

生きていれば当然、出会いと別れは付き物ですが、今回のダメージは人生最大って言っても過言ではない程の衝撃を食らってしまったのでした。

つい先日まで普通に会話してた人が突然会えない所へ行ってしまう。ドラマや小説の世界だけだと思ってたアマちゃんの私。

現実にそんな事を目の当たりにして、平常でいられなくなってしまった自分。身内を見送った時には感じたことの無い…なんて表現して良いか分からないんだけど、頭も心もグチャグチャで。

時間が解決してくれるだろう…なんて思ってたのに、日に日に悲しみが大きくなってきて…。とても普通の状態でいる事が困難になり、更新をお休みしてしまった訳です。

そんな中、ブログペットのお友達からたっぷりのメッセージを頂き『叱咤激励』され、平常心を取り戻す事が出来ました。その中のお一人は男性で女の気持ちとは全然違う考えを教えて下さったのでした。

ブログを始めて本当に良かったなぁ…としみじみ思ってしまいました。

心配して下さった方、心よりお礼申し上げます。今はもう大丈夫です。

でわでわっ本日の雷&風 いってみよう!!

さて…お題の『プチ復活!!』の意味ですが…

・・・・・・・・・・・『写真が無い!』『たった1枚しかない!』

この数日1枚しか撮ってなかったのでした。明日から2ワン達のパパラッチ開始です。

たった1枚の写真ですが…

雷くんと遊びたくてちょっかい出す風ちゃん。しかし雷くんは眠い。邪魔されたくないって感じで…結果こんな所でウトウトの図です。

091301_2

椅子二つを使ってうたた寝。雷くんってばなかなか器用だな。

椅子の下から『降りて遊べ!』としばらく『キャンキャン』言ってた風ちゃんも疲れて寝てしまったようです。

今回雷くんは私の気持ちを感じ取ったのか、いつもべったりだけどそれ以上にべったりでした。雷くんにまで心配させてしまった至らない飼い主でした。

風ちゃんは…まだ、人間の気持ちを汲み取るなんて芸当を身につけてませんから、いつも通りマイペースでした(笑)

本日より今まで通り更新しますので、どうぞヨロシクお願いしまぁーす!

|

« 寝ぼすけ… | トップページ | やられた… »

コメント

雷ママさん、お会いできて嬉しいです。悲しいこともありますけど、幸せなこともありますもんね(^^)
雷くん、きっと分かってたんですよー。わんこってすごいですよね。落ち込んだりしているといつもより側にいてくれます。
ゆっくりでも、笑顔がふえればいいですね。

投稿: しょこらぶ | 2007年9月13日 (木) 21時26分

♪しょこらぶさんへ

度々の訪問アリガトです。
生きてれば色々ありますもんね。

動物の感ってスゴイですよね
テレビ見て泣いてても心配して
くれますから(笑)

2ワン達に癒してもらって
これからも頑張りマス!

私もしょこらぶさんとこに
遊びに行きますのでヨロシクです。

投稿: 雷ママ | 2007年9月13日 (木) 21時51分

おかえりなさい。
悲しいお別れがあったんですね。
別れはいつも悲しく寂しく辛いものですよね。
まして身近な人であれば有る程ショックは
大きく深かったのだとお察しいたします。
しかし雷ママは時間と言うベストな解決方法を
心得ており前向きで早い復活ができて安心しました。
無理をせず自然体で行って下さい。

先日私とんでもない勘違いをしてすみませんでした。
常に父上様の健康状態を勝手に気にしているもん
ですから早合点をしてしまいました。
これからはゆっくりと出来るだけ早い時間帯に
ブログ読むように心がけますね。

今は父上様の健康状態も把握でき夫婦で
安心しております。

これからもブログ楽しみにしています。


投稿: DEKO | 2007年9月13日 (木) 23時05分

う~ん・・・
やっぱ雷くんは、イーキャラクタでしねぇ~(笑)
おまけに、待ちくたびれてそのままオネンネの風ちゃん・・・かわいらしったらありゃしない(笑)
プチでも、充分・・・楽しげな雰囲気で、癒されました・・・ありがとさんでし m(_ _)m

投稿: ハネペン | 2007年9月14日 (金) 00時05分

☆DEKOさんへ

ただいまです。
年ばっか取って大人になりきれてない
部分があるんですね。困ったもんです。
割り切っちゃえばいいんだろうに
簡単に割り切れなくて…

DEKOさんが誤解されたのは
私の文章の書き方が未熟だったから
でしょうね。これもまた大人に成長できて
ないのカモ。

じぃさんに何かあればばぁさんがDEKOさんに連絡すると思いますので
そんな深刻にブログを読まないで下さい。
結構おふざけの部分もありますので…


投稿: 雷ママ | 2007年9月14日 (金) 20時53分

♪ハネペンさんへ

『イイキャラ』だなんて…(*^_^*)…ポッ
相手はワンコですから
なかなか上手く撮れないんですがね^^;
ホント色々やってくれちゃうから
見てて飽きないのは確かです。

こんな2ワンが『癒してる』だなんて
とっても光栄です。


投稿: 雷ママ | 2007年9月14日 (金) 20時59分

雷ママ今晩は。雷くん・風ちゃんの復活うれしいです。一時帰宅で雷くん・風ちゃんの様子を垣間見る事が出来本当に癒されます。いつも2ワンが癒してくれますから、雷ママも知らず知らず癒されていますよ・・・いいな~癒してくれる者がいつも側にいるんだから。私も早く健康体に戻るべき頑張っています。

投稿: エムエム | 2007年9月14日 (金) 22時51分

♪エムエムさんへ

外泊出来て良かったですね。
数値も順調に下がって来たみたいだし^^。

確かに2ワンの寝顔&寝姿には
癒されますが…

最近風ちゃんが益々凶暴化して
癒される前にドキドキで…
雷くんが不憫なんです(泣)
そのうち反撃に出てくれればいいんですが…
雷くんやたらと平和主義なのか
我慢してるんです。

投稿: 雷ママ | 2007年9月15日 (土) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝ぼすけ… | トップページ | やられた… »