« おやつたいむ! | トップページ | ランチ♪ »

2007年9月29日 (土)

仕事の途中に…

昨日出来なかった外回りの仕事の残りに2ワンと子供達を連れて行ったのだが、相手先の方が急用でちと不在って事で…

帰って出直すにも中途半端で『どっかで時間を潰すから』とばぁさんに電話をすると『そこからアノ道行ってここ曲がってまっすぐいくとT公園だ!』と教えられた。

なぬ!?ばぁさんってば結構道知ってんじゃん!なんて思ってたら…『私が育った所だからね』だとよっ!

遠い昔に聞いたことがあったような…ばぁさんは国鉄職員の娘だったから駅近くの官舎に住んでたってだけはっきり覚えていたのだが…まさかT駅側だったとは…。

まぁそんな訳でこの前行ったT公園に時間つぶしに行って来ました。

929_005 929_011

芝生の上を走りまくる子供達&2ワン。

しかし10分も走らないうち子供達が戻って来た

『蚊が凄いんだよ』と子供達。

足を見てみるとあっという間に10ヶ所以上刺されてるではないか!!

雷くんはフィラリアの薬飲んでるケド、風ちゃんはまだだ…こりゃマズイってことで草の無い所へ移動。(蚊に刺された子供達より2ワンを心配する鬼母)

092901

092902 

929_020

2ワンで色々探索してる(笑)

雷くんの後ばかり追いかけてる風ちゃん。外では仲良い兄妹に見えるなぁ♪家でも仲良ししてくれればいいのに…。

先方さんが戻ってくる時間になったので、車に戻る事に…

929_023

929_024

ワンコ連れてたったの40分って時間はあっと言う間だわっ。2ワンも子供達も物足りないみたい…。

またゆっくり来ようね。

929_033

車に乗り込むと2ワンは仲良く並んで寝てしまいました。

いつもこうやって仲良く寄り添ってくれればいいんだけどなぁー。

ーーーお詫びーーー

明日まで仕事を持ち越したくなくて、写真のイタズラ書きが不十分です。毎月、毎月同じ事の繰り返し。さっぱり学習しないワンコ以下の私…。これから又、残業です(泣)

のんきな2ワンは私の足元で高いびき…。それもまたかわゆいのだが(自滅)

|

« おやつたいむ! | トップページ | ランチ♪ »

コメント

お久し振りでし。。。

雷風ママさん!・・・ガンバ!

あなたには、ご家族のほか、みんながついてるよ!

投稿: ハネペン | 2007年9月30日 (日) 00時25分

写真を見るだけでもすんごいホンワカした気持ちになりますよ~!!雷君、風ちゃんの足、後ろ姿、すんごいかわゆい(^_^)あんまり、無理しないでくださいね~(^^)

投稿: 銀まま | 2007年9月30日 (日) 12時00分

おぉ~かわいい(*´Д`*)
雷くん風ちゃんの後姿たまらないですね♪
40分なんてあっという間でしょうね(^^)だって2わんちゃんたち見てると、飽きなさそうですし(笑)
お仕事、無理しないでくださいね∪o・ェ・o∪

投稿: しょこらぶ | 2007年9月30日 (日) 14時20分

☆ハネペンさん
☆銀ままさん
☆しょこらぶさん


一括のお礼で申し訳ありません。

ここ6年毎月月末はこんな感じの生活の私なのです。
月末しか出来ない事なので分散してってのが無理な事務仕事&外回り…。

そしてこの忙しい最中、雷風パパの昇進が決まって、私の仕事量が増えて(怒)
昇進などしなくていいのに、平社員(今現在は(配送部部長))でいいのにって感じの私。
肩書きに無頓着ってか責任のある仕事って負担が何かと大きいようで、可哀想な気がするのは女の私が思う事なのかな?

ただでなくてもやたらと仕事内容が濃い私ら夫婦。仕事量増えて、ストレス溜まって、毒づくブログになったらどうしましょう(笑)

雷&風の寝顔見て、癒されなくては!ですね♪

ハネペンさぁーん!
その『家族』ってのが曲者なんですよね(笑)
ブログのお友達が私の救いってか泣き所かな(笑)

銀ままさぁーん!
散歩の時って後姿しか撮れないんですよね。
前から撮ろうと思うと抜かれたりしてるしぃー(笑)

しょこらぶさぁーん!
ホント!40分なんてあっと言う間でしたよっ。
いつもの散歩より短くて不完全燃焼気味の2ワン&飼い主達でした。

皆様暖かいお言葉有難う御座いました。
その言葉にとても救われた雷風ママでした。

これからもヨロシクでーす!


投稿: 雷風ママ | 2007年9月30日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやつたいむ! | トップページ | ランチ♪ »