« 雷くんの憂鬱… | トップページ | すぬっちょ!! »

2007年9月16日 (日)

○○○○らしい?

♪ちぃーっす 雷くんです。

今日は雷くんの大好きな杜ワンさんに←クリック♪連れて行ってもらったっすぅー。久々楽しかったっすひょぉー。

いえね。なんかね。風ちゃんがあまりにもボサ子ちゃんで、『何の犬種?』やら『キャバリア?』やら…『雷くんと同じだよ!』と言っても信じてもらえず…

『ママカット』しようかとも思いましたが…すごい暴れ具合で…。肉球の周りの毛しか切れませんでした。あ~~~情けねぇ~~~。

そんな訳で2回目のワクチンも先週終わった事だし『顔だけカットデビュー』しました。

杜ワンさんに着くと雷くんは『勝手知ったる…』状態で♂ワンさんを物色してるのだが、風ちゃんは沢山のワン達に圧倒されフリーズ!

091601

家では雷くんをやっつけてるくせに…。猫を被ってしまいました。

内弁慶ってやつですね。可愛い声で私にすがって泣いてました。

091602

トリミングテーブルでもフリーズ

916_012

しかぁ~し!バリカンの音が怖かったらしく暴れてました。

トリマーのお兄さんはバリカンの音に慣れさせようとバリカンでナデナデ。やはりプロです。さすがですね。色々お手間取らせてすみませんでしたぁー。

916_013

バリカンの音と格闘する風たんの横で雷くんは…

091603

自分の世界にどっぷりはまってました。

091604

耳を振り乱しストー犬状態です。私らの呼ぶ声など聞いちゃいません。

でもね、こんな雷くんでも『帰るよー』の声には反応して飛んで来てくれるんですよ。

091605

トリマーのお兄さんの頑張りのお陰で…

ホッペやマユのあたりがスッキリ!!

飼い主バカですが『かわゆい♪』リボンも付けてもらっちゃって女の子に見えますね(笑)

見た目も可愛くなったんだから雷くんに攻撃するのは控えて貰いたいのだが…見た目が変わった所で犬格が変わる訳でなく…。

今しばらくはやんちゃ娘が続くでしょうね。

顔の毛を短くしただけでこんなに雰囲気が変わり…

アメコカらしくなりましたよね?

070916_1651010001

|

« 雷くんの憂鬱… | トップページ | すぬっちょ!! »

コメント

風たんかわいくなりましたね〜!リボンもとってもかわいいですね☆
パピーのもしゃもしゃしてるのもかわいいけどすっきりとしているとちよっと空むいているお鼻がコッカー!って感じでいいですね〜!

アンジュが初顔バリ入れた時は怖いって思いましたが風たんはかわいいですね〜!右と左の模様が違う所とかパーティーならではの可愛さですよね〜♪♪

雷くんも満喫されたようで(笑)よかったですね+:゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

投稿: アンジュママ | 2007年9月17日 (月) 10時02分

アンたんママへ

今日はおめでとうでしたぁ~♪~θ(^0^ )
なのに我が家がプレゼントをもらっちゃって…
ありがとうでした (o^∀^o)
装着後の写真は今夜のブログで…(*^o^)乂(^-^*)o

ゆっくりお話出来なかったのはかなり残念ですが
晴れた日曜の午後にT公園に行きますので
ヨロシクですm(u_u)m

投稿: 雷ママ | 2007年9月17日 (月) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雷くんの憂鬱… | トップページ | すぬっちょ!! »