« プチ復活!! | トップページ | 雷くんの憂鬱… »

2007年9月14日 (金)

やられた…

♪ちぃーっす。雷くんです。

風たんが大変な事しちゃったです。ママしゃんの大事な物食ったっす。雷くんは知りませんひよぉー。怒られたって…。

今日は何かとドタバタな金曜日でした。お昼手抜き。簡単にパンなどを…

91401

いやいや…雷くんのじゃないんだケド…。

091402

雷くんに手伝ってもらう事はないから…ねっ。お昼寝してちょーだいな。

パンを立ち食いしてたら郵便やさんからお届け物。

091403

カサカサ開封すると…やはり来ました!お邪魔毛虫が…。

食べ物じゃないって分かったものの表紙のワンちゃんに釘付けの雷くん。しばらくこのままおとなしく眺めてくれてたので『くれくれビーム』を浴びせられず済みました。

そうそう…昨夜の出来事…

凹んでた時、前に読んだマンガ本をもう一度ひっぱり出して読んでた。数冊単位で出して読んで、読んだら戻してってしてたのに面倒になりまとめて出して床に放置してしまった私。

常日頃、子供達に『出しっぱなしにするんじゃない!』と偉そうに威張ってたのに…

091404

091405

大事な大事なマンガ本を…風ちゃんに食われた( ̄□ ̄;)!!

仔犬のいる生活してるのに…噛まれて困るものは…って常々子供達に言ってた立場なのに…。もう笑うしかないっすね(笑)

今朝、子供達に見つかり説教されたアホな母親です。

じぃさんは本日誕生日。還暦です。60歳かぁ。

『お祝いだ!』とばぁさんは昨日作並温泉の○○(←名前忘れた)に予約して、夕方行きました。明日から3連休なのに前日予約で取れるもんなんですね(笑)

『明日、朝食食べたら帰ってくるね』なんて言ってましたが…どうなることやら…お隣の山形に行ったりしてね(笑)

|

« プチ復活!! | トップページ | 雷くんの憂鬱… »

コメント

やられちゃったんですね〜!気をつけているつもりでも敵は見逃さないですね(笑)

雷じぃさん今日はお誕生日なんですかぁ☆おめでとうございます!
私は17日誕生日なんですが今日の帰りに母から用事で電話かかってきて『わすれそうやから今日言うとく!21のおばさんおめでとう』って言われてしまいました(笑)

ご旅行いいですね〜♪前の記事のアイスクリーム事件今思い出しても笑っちゃいます(*∩∀≦*)р"☆

投稿: アンジュママ | 2007年9月14日 (金) 21時24分

♪アンたんママへ

やられた(*´Д`)=з
やっぱ風は魔女だ!悪魔だ!
どうせやるなら隣にある
雷パパのマンガ本を食ってくれたら
よかったのになぁー(ToT)
何を言っても後の祭りですね^^;

なぬ!?21で”おばさん”なら
わたしゃぁ”ばぁさん”だね(爆笑)
21なんてまだまだひよっこよっ(^_-)☆
でもアンたんママは偉いです。
親元離れてしっかりやってるんだから…
アンたんを養って^^。

ばぁさん海外は嫌いだけど国内は好きで
しょっちゅう行きます。
来月は九州だって(-o-;)
私は仕事お休みにしてもらえるから
どんどん行ってちょうだいって感じです。

あっそうそう…
アンたんママのブログから
銀くんママのブログに飛んで行って来ました。銀くんもイケワンさんですね♪

投稿: 雷ママ | 2007年9月14日 (金) 21時55分

はじめまして♪
銀ままです。

いつも拝見していたので、←コメせずすみません(^_^;)なぜか、はじめまして気がしないんですけど、、、
本当にいつも面白い記事ばっかりで、楽しく読ませてもらっています。

これからもよろしくお願いします(^^)/

投稿: 銀まま | 2007年9月15日 (土) 09時50分

ワンコのいたずらは可愛いく見えるときも
あれば、小悪魔に思えるときも・・・
ホント紙一重ですよねぇ??

話し変わりますが、クリスマスとかの被り物やグッズ?自分は詳しく
わかりませんが、店でまとめて発注するらしくて、「雷ママに
欲しいのあるか聞いてて」って店長に言われたので・・・

カタログ良かったら持って行きますか?

投稿: ナベ | 2007年9月15日 (土) 13時35分

♪銀ままさんへ

遊びに来て下さってたんですね
うれスいです^^。
読み逃げ大歓迎っすよo(^▽^)o

『面白い』だなんてテレます(*^_^*)ポっ
我が家は毎日ドタバタで…
アホなブログでございますo(_ _*)o

こちらこそヨロシクで~す \(^_^)/

投稿: 雷ママ | 2007年9月15日 (土) 21時20分

☆ナベさんへ

ホント紙一重ですね。
今日は雷くんにちょっかいだして
雷くんの口に手を突っ込み
『歯』が当たったのか肉球から
『血』を出してたおバカ次女っ子です(-_-#)

そっそれっ見たいっすぅ~~ 三 (/ ^^)/
年賀状に備えて『被り物』は大事ですよね(笑)
雷くんのオヤツ&風ちゃんのミルクを
調達に伺いますので
カタログをお貸し下さいm(u_u)m

投稿: 雷ママ | 2007年9月15日 (土) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プチ復活!! | トップページ | 雷くんの憂鬱… »