« 壊れた… | トップページ | バトル!! »

2007年9月21日 (金)

壊れた…2

昨日に引き続き…

『でじかめこ』がブログ用写真撮影に協力してくれないので

『親バカ日記』として更新しちゃいます!

携帯電話で撮る努力もしたのだが…『ココだ!』と思いシャッターを押すと3テンポくらいずれてシャッターがおりる…。撮りたい瞬間など写ってございません。

設定も『スポーツ』にしたりもしたのだが…言う事を聞かない。『持ち主に似てしまったんだな』などと言われてしまったよ(苦笑)

でわでわっ!本日もストーリー性のない、飼い主の自己満足のみの写真をアップさせて頂きます!

先日、私がどうしても見たいテレビがあり、テレビ前を陣取り横になってテレビ鑑賞をしてた時、初めは『伏せ』のポーズで私の横にいた雷くん。

しばらくすると…

手を合わせ、目をつぶり…

092101

この体勢のまま数分…。何を透視してたのだろう…

まわりで私らは雷くんの姿見て、爆笑してたってのに、ビクともしねぇ…。

そして…

092102

肉球の間に鼻をうずめ、眠りの世界へ…

毎日色んな格好してくれるから、見てて飽きません。

092103

↑この顔付き…何か言いたげだわさっ!

実は、このソファーって元々誰も座らず、茶の間の邪魔者でしたが、いつの間にか雷くん専用になってしまい、最近では風ちゃんに破壊されて困るもの置き場になってしまってました。

雷くんの憩いの場所に『物』が乗ってる事が許せないらしく、乗ってる物を床に落とすのです。

この憩いの場所もそのうち風ちゃんに侵略されるだろう…。いつまでもチビチビのままじゃないんだからねっ(笑)

↓『水と油』『犬と猿』(どっちが猿?)ばっかをやってる訳ではない2ワン。

092104

たまには一緒に寄り添って寝る事もあるんですよ♪

この後、風ちゃんの目が覚め、目の前の雷くんの鼻に食いついたのは言うまでもありません。

さぁー!最後は我が家のチビ姫の寝姿です。

092105

寝てる姿は天使なのになぁ…。起きてる時は『ペテン師』なのよねぇー。おとなしい振りして凶暴なんだもん!

この姿を見せられちゃうと『騙されてもいいかな』なんて飼い主バカ炸裂っス!

ワンコの無防備な寝方…好き♪何の危機感もなく爆睡。

何時間見てても飽きませんよぉー。

ワンの仕草ってどうしてこんなにかわゆいのかね?

ワンコ中毒は死ぬまで治らんでしょう(笑)

でじかめこさん!早く戻って来て下さいなっ!いつまでも過去の写真で引っ張れませんから…。

|

« 壊れた… | トップページ | バトル!! »

コメント

なんで、こんなにベストショットがとれるんですかっ!?雷君も風ちゃんもいきなり可愛いっ(^_^)むつごろうさんになっちゃいますね~!!

投稿: 銀まま | 2007年9月22日 (土) 17時14分

☆銀ままさんへ

私などまだまだですよぉー(><)
私の憧れの2ワン飼いの方がいらっさるのですが
その方はマジカワユイ萌え萌え写真ばかりで羨ましいんです(≧∇≦)
ってか秘密をバラしちゃいますが…
私より娘の方が結構よさげのばっか撮ってるのでございます(*u_u) 

投稿: 雷ママ | 2007年9月22日 (土) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 壊れた… | トップページ | バトル!! »