« 天気わるっ | トップページ | 壊れた…2 »

2007年9月20日 (木)

壊れた…

3月から雷くんのブログを始めてから半年。途中白い悪魔の風ちゃんも加わり、ドタバタと更新して参りましたが…。

写真付きブログを更新するにあたり、相棒である『でじかめこ』が…

『年中無休で働き疲れたので休暇が欲しい』と…。生意気な事を言いやがった(怒)

全く使えないヤツだよっ。

そんな訳で、今日は我が家のフォトアルバムよりストーリー性の無い写真をアップします。

まずは風ちゃんのカミカミ3連発!!

920011

毎日の日課らしく何かを持ってパパの腹の上で『カミカミ』カメラを向けたら睨まれちまったよぉー。今からこんな目つきして末恐ろしい…

920022

結構柔らかめで噛み心地が良い他に噛むと『ピコピコ』って鳴るのが楽しいみたい。

《ほっぺたる~ん》ってアメコらしくなってきたかな(笑)ほっぺたる~んに萌えぇ~。可愛い♪しかしこのほっぺの中には《魔物》が住む。ヨダレが発酵して…アメコさんを飼ってる方はおわかりだと思いますが…。なかなか凄い『ニオイ』を発生させるのであります。って我が家の子だけ!?

?????

920033

ある時静かに『カミカミ』してた。『雷くんのアキレスかな?』なんて思って見たら…

食料庫から『ジャガイモ』を持って来てるではないかぁーーー!『芽』は『毒』だぞっ。油断も隙もあったもんじゃない。

近所の方と外で立ち話をしてたら…視線を感じる…振り向くとそこには!

私を監視する雷くんの姿が…

920044

雷くんってば本当に困ります。たかが外に居るだけなのに…。『三つ子の魂百まで』と申しますように、私へのストー犬は一生続くだろうと思われます。

週2回の娘の楽しみの日。

920055

920066

待ちきれず飛びつく風ちゃん。雷くんは『うるうるくれくれビーム』を発しております。今では冷凍庫を開けるだけで飛んでくる2ワン。パブロフ状態だなっこれ。

風ちゃんの『遊べ!攻撃』からの逃げ場。

920077

私が座ってパソをポチポチしてる椅子の後ろに乗って寝てます。どんどんパンチやキックして押すもんだから私のデカ尻は…はぁ~(タメ息)

今現在も私の尻にくっつき寝てます。暑いどぉー!

我が家の時間は2ワンと共にこんな感じで流れています。

明日じぃさんが《でじかめこ》を修理に持って行ってくれます。『早く治ってくれよぉー頼むよ!』

『携帯があるぢゃん!』と子供達に言われますが、私の携帯のSDカード入れる所はいちいち電源切ってバッテリーを外さないとその場所にたどり着けない。かなり面倒なのよぉー。

今度機種変する時はそんな所も要チェックだわね(笑)

|

« 天気わるっ | トップページ | 壊れた…2 »

コメント

おぉ〜デシカメさん休暇願いが出たんですね〜(ΘдΘ;)
私のデジカメは家出してますよ〜神戸の妹の所まで…夏休みに貸してと言われてそのまま持ってかれちゃいました(泣)
今は携帯ばっかりで撮ってるんですが難しいですよね〜!

風ちゃん!ジャガ芋ですか〜(笑)本当油断も隙もないですねー!
臭い凄くわかりますよ〜!ハンカチというか拭くものって必需品になりませんか?それもすぐ洗わないと臭いが…って感じですよね(笑)

家にもいますよーストー犬!狭い家なのにつねに付き纏われています;
一生治らないですね(笑)

投稿: アンジュママ | 2007年9月20日 (木) 21時43分

♪アンジュママさんへ

そうなんです( ̄○ ̄;)
そんな乱暴に扱った覚えはナイのになぁ…
アンたんママのは《家出》ですか…
読んで笑ってしまいまスた(^w^)
携帯ってシャッター切れるの遅くてイヤなんですよぉー)`ε´( 

『八百屋のワンコ』だからって野菜と勝負しなくても…ねぇー

『発酵ヨダレ』を分かって頂け嬉しいですo(_ _*)o
半袖でアゴ乗せされた日にゃーって感じです(T_T)

アンたんもストー犬道まっしぐらですか…
あの『バイバイ』を見せて頂き良く分かります(笑)
今まで6犬種と関わりましたがアメコたんが
一番甘えっ子かも…
ウサギさんみたいに『寂しい思いさせたら死んじゃうからね』といつも『目』で訴えられております(≧ヘ≦)

投稿: 雷ママ | 2007年9月20日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天気わるっ | トップページ | 壊れた…2 »