« しゃんぴゅー♪ | トップページ | デカくなったもんだ… »

2007年10月10日 (水)

風たんの日記

♪こんにちは。風たんでちゅ。

今日は風たんのグチグチを聞いてくだちゃい!!

この前『にぃたんが使わないから』ってママしゃんにお家をもらいまちた。にぃたんはこのお家はキライだって言ってたのに…

101001

101002

101003

101004

101005

101006

ははは。風ちゃんがこの中で楽しそうにしてるの見て雷くんってば入ってしまった訳だ。中に入って雷くんを追い出そうとしても出てくれず、怒った風ちゃんはお家の屋根にジャンプ!潰しちゃったよ…。中には雷くんがはいってるっちゅうに!!

なかなか凄い事をするやんちゃ娘です。

自分のお気に入りの場所を侵略されたのが許せなかったみたい。

飼い主側にしてみれば、雷くんのテリトリーを侵略しつくしたのは風ちゃんなんだがなぁ。我が道を行く風ちゃんには理解出来ない事なんだろうね(笑)

欲を言えば2ワンでこのお家に入って寝てくれたりなんかしたら…鼻血出るかも(笑)

楽しく入ってた雷くんだが潰された後、半べそかきながら私にダッコしてきた。情けない息子です。

先ほども勤務先から帰宅すると、我先に風ちゃんはお家に入りました。雷くんに入られないように、入り口で見張ってます。

雷くんにしてみたらもう潰されたくないだろうから、いつもの居場所であるパソコンデスクの下に入りましたがね。

2ワンのお陰で毎日色んな事が絶えない我が家。明日は何をしてくれるやら…。

|

« しゃんぴゅー♪ | トップページ | デカくなったもんだ… »

コメント

思わず笑っちゃいましたぁ!!
雷くんが入っているところがみたいといっていた私ですが、叶うとはd(≧▽≦*d)

ワンコも人間みたいですよねー♪家では興味を示さないものでもいろんなワンコがいるところに行けばそれが欲しくなったりするし♪

風たんが入っているところを見て、雷くんも安心できる場所だと思ったんでしょうねー♪

これで風ちゃんのお家つぶしがなければ(笑)
でもそれが風たんらしくて私は大好きですよo(^Д^*)(*^Д^)o

雷くん、めげずに頑張れーー(笑)

投稿: アンジュママ | 2007年10月10日 (水) 21時45分

風たん、最高でちね!
でも、風たんがいたから・・・嫌がってた雷くんが・・・

二人ともおいしいキャラしてます。

それを淡々とカキカキしてる雷風ママが・・・良いキャラしてまし(笑)

投稿: ハネペン | 2007年10月11日 (木) 04時06分

♪アンジュママさんへ

ホント!私も見たかった!こんなに早く見れるとは(ヘ。ヘ)

ですねぇー人間の幼児と同じですね♪人の物は興味深々ってヤツで(笑)

ここ最近『破壊屋風』との異名を付けられ、その名の通りの行動に明け暮れる風たん。
雷くんさえ壊さなかったソファーもやられて頭が痛い(O_o)WAO!!!
本来のアメコの姿をしっかり披露してくれちゃってマス (*´Д`)=з
雷くんが壊さな過ぎだったからね◎

雷くんにアンたんママからのエール伝えておきますね*:・( ̄∀ ̄)・:*:

投稿: 雷風ママ | 2007年10月11日 (木) 21時19分

☆ハネペンさんへ

その通り!!
風たんのお陰で雷くんも入れた訳ですよねo(^▽^)o

私が良いキャラとは…(≧▽≦)
まぁ天然とは良く言われます(爆)
冗談が全く通じない両親&弟の家族とは思われてない現実。
突然変異でしょうかね(笑)

投稿: 雷風ママ | 2007年10月11日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しゃんぴゅー♪ | トップページ | デカくなったもんだ… »