« お買い物!! | トップページ | 譲れないもの… »

2007年10月17日 (水)

悪魔の手下の誕生…

やんちゃな風ちゃん。今度はこんな事をしてくれた。

私のお気に入りのクッション。

パソをする時には欠かせない大事なクッション。

娘に『欲しい!』と言われてもあげなかったのに…

ちょっと油断した隙に白い悪魔が忍び寄り…

101701

101702

101703

101704

101705

101706

101707

101708

よくもまぁこんな小さい入り口から入れたもんです。写真を撮りながら様子を見て感心するばかり…。取り返す事よりどうするのかって事に興味津々でした。

すんげぇ馬鹿力だよなぁ…パピのくせに…。

この悪魔の館には色んな物が入ってる。昨日掃除した時は息子のトランクスが入ってて…。唯一の救いは洗濯後の物だったって事。

洗濯前の物では何かやな感じです。

おもちゃを運び入れてるならいいのだがなぁ…。靴下やハンカチなんかも出て来た事もあり…。

洗濯後にたたんでる最中に運んでるらしく気付かない私もアホだわねぇ…。たたみながら引き出しにしまい歩くって方法がよろしくないようです。その間、現場!?に残された洗濯物を素早く運びこんでるんだな。

狭い館に納まったパンダは風ちゃんが乗っかって寝てます。きっともう私の手元には戻ってはこないだろう…。

そうそう…今日は『結婚記念日』でした。娘に言われるまで気付かなかった。

16年かぁ…。結婚前を含ると18年も一緒にいるんだな。雷風パパの忍耐力でココまでもったと言っても過言ではない!!(周りから良く言われるのだ!言われなくても自覚してますよっ)

10周年迄はなんだかんだとお祝いをしてたのだが、それ以降は特に何もしてない。去年なんてかなり日数が過ぎてから思い出した。あんまり記念日とかって執着なくて…。

ただ!ワン達の誕生日や虹の橋に行った日とかってのは忘れられない私。

そんなワンバカな私を理解して文句を言わない雷風パパに感謝しなくっちゃだわっ。

|

« お買い物!! | トップページ | 譲れないもの… »

コメント

まずは、結婚記念日おめでとうございます~♪
両親は結婚記念日祝ったことがありません(笑)いつなだろうなぁ…(爆)

風たんかわいい~!!
いいなぁ☆☆アンジュにも買ってあげよう!お家☆☆
でも、毎日お家チェックしないとなに持っていってるか分からないですね~☆
雷風にいちゃんのおパンツのお話は思わずぷっ!って笑っちゃいました(笑)
でも、風ちゃんらしいなぁ♪♪
オモチャだけじゃすまなさない!ってところが可愛すぎです~!!

投稿: アンジュママ | 2007年10月18日 (木) 20時26分

♪アンジュママさんへ

有難うございますぅ~(*^o^*)
夫婦やってて年数が経てば記念日なんて忘れちゃうもんですよ♪
私も娘に言われるまで忘れてたです(苦笑)
アンたんママのご両親も結婚ホヤホヤの時はお祝いしてたかもですよ (゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

悪魔の館と化したお家。
雷くんに取られたくなくて運び入れてるみたいです。
しかし!先ほど風たんがソファーで寝てしまってるうちに
『雷くんチェック』が始まり、雷くんが中の物を外に出して中はすっきりになってました。
風たんが起きてる時にしたら潰されるって学習したんだな きっと(笑)

そうそう…話はそれるケド…
本日頑張って親戚さんに登録しましたφ(.. )
ヒット数17件。
いやぁービックリです。
頑張ってやった甲斐ありました!!
がっ…兄弟にはヒットせず…
雷くんのじーさんが登録されてるワン様のとーさんだったりとかで…
でも血的に近いので嬉しかったですよぉー♪♪
アンたんママは親戚さんにメールを送ったんですか?それともブログにコメしたんですか?
何かね、昨日のアンたんママのブログに書いてあった
アンたんの親戚さんの同居犬さんがヒットしたんです。
何かとっても嬉しくなってしまったですよぉー。
物は試しに暇見て風たんのもしてみようかと…
遠い親戚さんにたどり着けたら又々嬉しいかも…。


投稿: 雷風ママ | 2007年10月18日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お買い物!! | トップページ | 譲れないもの… »