« 珍しい!!! | トップページ | 先週に引き続き… »

2007年10月27日 (土)

後姿

昨日から降り続く…雨!雨!!雨!!!

こんなに降り続くのは久し振りって感じ…。

・・・・・ない

・・・・・写真

・・・・・2ワンの写真を1枚も撮ってねぇ…

と言う事で

数日前に撮った写真などを…

雷くんは雨の日以外、毎朝ベランダに出て『シッコ』する。

この日も用を足し日課の河川敷の見張りをしてた。すると…今まで手が届かなかった風ちゃんが隣に!!

102701

本当!何でも真似しちゃう風ちゃん。

102702

102703

こんな会話をしたかどうかは分からんが…

しばらく2ワンで『見張り』をしてました。

鳥や散歩する人などを目で追い、耳を澄ませて…何考えてるんだろう…といつも思う飼い主。

知り合いに下から声掛けられた日にゃぁ~。大騒ぎの雷くん。『コッチに来い!』なのか『ソッチに行きたい!』なのか吠える!吠える!!

とりあえず…ねっ。ココのまんしょんはねっ。ペット禁止ですからお静かに。という事で室内に強制連行!!

管理人の特権とでも言いましょうか…。我が家のみ許可が出ておりますのでご心配なく(笑)

苦情!?そんなの来た事ございません。室内での『吠え』にはしっかり!?教育済みのはずなんだがなぁ…。

風ちゃんが来てからさぁ…ちと騒がしい時が時々ございます。まぁソレも除々に教育していく所存でございます(笑)

そうそう…先日『親戚さん探しサイト』に登録したってじぃさんに話したら…。先代達の血統証などを持ってきた。

今まで血統証などはあんま興味なく…

しかし!!先代達の見てみると…

雷&風のとは全然違うのねぇ~。内容的には一緒みたいだけど。前のは『ケンネルクラブ』ってなってるのに今のは『ケネルクラブ』ってなってる。呼び方が変わっただけだと思うんだが。まぁそんなのどうでもいい事だわねっ。

↓以前の血統証

102704

今のは緑の紙だけど、ベージュっぽいの。コレは縦だけど犬種によって横のもあった。『犬寝る(ケンネル)クラブ』も年々色々変わってるんですね(笑)

先代の血統証と同じで今日の更新はグテグテだわっ。(じぃさん引き出しに大事にしまい過ぎて!?グチャグチャになっとる!)

|

« 珍しい!!! | トップページ | 先週に引き続き… »

コメント

そちらも雨ですかー。こっちもです。。。お写真がないのも…同様です(汗)
ベランダでの2人の会話は聞いてみたい!!
っていうか2人がおんなじ格好してると…たまらなくカワイイです(●´艸`)!!
やってみましたよぅ、親戚探しのサイト☆
ラブはまだやってませんが…。
なんと!!ショコラ32件のヒット!
しかも見ていくと、腹違いの兄弟を発見しました♪なんかウレシイ・・・☆
でも人間でいえばかなり複雑。。ショコラにはこのこと内緒にしておこう(バカ)
雷くんは10㌔もあるんですねー。ショコラよりデカイ!!どんどん成長中の風ちゃんもラブも、いったい何キロになるんでしょね(^^;

投稿: しょこらぶ | 2007年10月28日 (日) 05時07分

♪しょこらぶさんへ

泣!泣!!泣!!!(|||_|||)
せっかく今日は晴れたのに…
『杜の都女子駅伝』とやらで…
通行止めの為、自宅に閉じこもり状態っス(涙)

ナントヽ(゜▽、゜)ノ
32件のヒットとは恐れ入りましたo(_ _*)o
腹違いの兄弟までとは羨まスい限りです♪
ブログしてる方にはさっそくジャンプ!!っすね(笑)

アメコは13キロまでが標準枠らしいのですが…
先代は16キロまで成長!!
雷くんはお腹が弱いから10キロ止まりかな?
なんて思ってました。
ホント!風ちゃんはどうなるんだろう…


投稿: 雷風ママ | 2007年10月28日 (日) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 珍しい!!! | トップページ | 先週に引き続き… »