« 後姿 | トップページ | なし♪ »

2007年10月28日 (日)

先週に引き続き…

102801

仙台は『杜の都女子駅伝』とやらでアッチもコッチも通行止め…。

珍しく全休だった雷風パパは『退屈だ!!どっか行くべ!!』と騒がしい。その言葉につられワサワサ動き出す毛の無い子供達と毛のある子供達。

雷風ママ:『通行止めで移動ムリぢゃん!!』

雷風パパ:『んだば!高速遊び!!』

子供達:『わぁ~い!大賛成!!』

雷風ママ:『・・・・・・・』

102802

ってな訳で…

先週は用事で南方面の高速だったので、今日は北へ行く事に。

まず一つ目のパーキング

102803

んんん・・・。牛丼屋!? ココってパーキングだよね?

何かとっても珍しく感じてしまった訳です。ってか私が世間知らずなだけ(笑)

まぁココのパーキングではこの写真だけ撮って次のパーキングを目指す事に。

次はココ!

102804

けっこう大きめのパーキング。公園もあっていろんな人達がワンを散歩させてました。

がっ!!写真を撮るの忘れた(アホ)

売店とか物色して子供達の所に戻ると…

102805

複雑!?な人犬模様が繰り広げられてました(笑)

娘の大好物のソフトクリームを巡り…

2ワンと息子が強奪しまくりだったようで…

雷くんと風ちゃんってば『食べてないよ』みたいな顔してるけど、しっかり口の周りに付いてるのよねぇ…ソフト(笑)

息子も食べたいなら買えばよいのに、一口だけ食べたかっただとさっ。

この後、近くの料金所を出てUターンして又高速乗って帰路へ。

車の中で2ワンは…

102806

102807

助手席の私の上に寝てます。

はっきり言って重い…。後部座席から子供達が呼んでも行こうともしねぇ…。

『イビキ』までかいて爆睡してるしぃー。

パーキングの公園でいっぱい走って疲れたんだね。

薄暗くなった頃『宮城』の料金所に到着。料金所は少し混んでた。がっ文明の利器『いーてぃーしーくん』のお陰で待つ事なくスルー。

いーてぃーしーの出口に『20キロに減速』とかって書いてあるのに、チャレンジ精神旺盛の雷風パパは、『もっと速度があってもゲートは開く!』と言ってアクセルを踏みやがる(怒)

ソレって超怖で、子供達まで『うぁ~~!』と奇声を発する始末。私はただひたすら2ワンを抱いてフリーズ!!

ソレさえなければ楽しい高速遊びなんだがなぁ…。寿命が縮むってーの!!ゲート開かなくてゲートと車を壊したら大変だっつーに。

どなたかそんな雷風パパに据えるお灸を知りませんか?

|

« 後姿 | トップページ | なし♪ »

コメント

本当、今日はそこら辺通行止めでたいへんでしたねー(泣)

私の家の前も通って、公園に出かける時間とちょうど被っちゃって大変でしたよぉ…。
野次馬心でベランダで覗いてましたが(笑)

アンジュは男の人の声援に吠えてたいへんでした(汗)

雷くんしっかり?ちゃっかり?お口についているのに本当食べてないですよーってお顔で見ているのに笑っちゃいましたd(≧▽≦*d)
ぜーったい証拠は残してくれるから分かるのに…
その自信満々さがワンコの可愛いところですよねo(^Д^*)(*^Д^)o

投稿: アンジュママ | 2007年10月28日 (日) 21時05分

♪アンジュママさんへ

本当に通行止めは勘弁っす(泣)
そうだねぇ~アンたんママんとこはばっちりコースだね。
我が家は通行止めで出れず、逆方向に逃げました(笑)

アンたんってば『吠える』事あるのねぇ~
吠えたのまともに見たことないからビックリよぉ~。

雷くんってばバレバレですよねぇ。
顔見て笑っちゃいましたよぉ(^皿^)
風たんも『毛』が白いから全然分かんないケド
よぉーく見るとしっかり付いてました(^▽^)

投稿: 雷風ママ | 2007年10月28日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 後姿 | トップページ | なし♪ »