« 本気のケンカ勃発!! | トップページ | メロメロです♪ »

2007年10月21日 (日)

ちょっとお隣県へ

今日は午後から高速に乗ってお隣県まで…

たいした用事ではないのでお遊び気分の我が家の面々。

息子&娘の目的は…

パーキングで色んな物食べたり、お土産買ったり…。

風ちゃんはこんなに長い時間のドライブは初めてで『酔うかな?』とちょっと心配だったのだが、何て事無くて…めでたしです!!

102101

パーキングは祭りの賑わい。2ワンも興味津々。

102102

いろんな良い匂いが漂ってくるもんだから落ち着かない(笑)

102103

食料を調達してベンチで休憩。

ってか休憩するほどまだ走ってないのだがなぁ…。家を出てまだ2時間も経ってないじゃん!!

102104

味が濃いので2ワンにはあげられません。

ニオイだけで我慢。(ひどい飼い主だわっ)

102105

前にパーキングで牛タンを食べた時、お世辞にも『美味い!』とは言えん代物でしたが、今日食べたのはなかなか美味いではないかぁ~!

売る側も色んな努力してるのが伺えます。

まぁ値段もそれなりだから当たり前かな(笑)

102106

娘はキーホルダーとかを買うのだが、息子は…食い物です。

なんかとっても怪しいジュースまで…

このジュースは高速限定と書いてありました。

『みんなの汗①』=りんごはちみつ味

『みんなの汗②』=グレープ味

『目玉のおやじ汁』=ゆずはちみつ味

『ねずみ男汁』=甘夏みかん&はっさく味

こんなネーミングの飲み物・・・・・私なら遠慮します。

『買う人いるのかな?』と思っていたら…我が家の息子が…買って来てるではないか!!

親子でも好みは全く違いますからねっ(汗)

娘はノーマルにソフトクリームを買ってきたのだが…

そんなもの買って来た日にはアナタ!!自分の口に入る訳無いのはご存知よね?ホラホラ…可愛いお目々が狙ってるわよっ!

102107

雷&風の『ウルウル光線』に負けた娘。予想通りの展開です(笑)

この後もパーキングがある度に立ち寄り休憩して…。帰りも同様。用足しよりパーキングで遊んでる方が長かったような気が…。

2ワンもパーキングに入る度、子供達と走ったりしてたから退屈はしなかったかな?飼い主がそう思ってるだけだったりして…。

帰宅した息子はアノ怪しいジュースを大事そうに並べやがった・・・。ヤツはいったいいつ飲むのだろうか…。

今日、じぃさん&ばぁさんは九州へ飛んだ。付き合いと言う名の観光。

と言う訳で明日と明後日…私は秋休み♪何しようかな?ここずーーっとバタバタ忙しかったからしたい事がいっぱいあり過ぎて困ってしまう。

何しようか考えているうちがいいのかもね(笑)

|

« 本気のケンカ勃発!! | トップページ | メロメロです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本気のケンカ勃発!! | トップページ | メロメロです♪ »