« ワンコ専用 | トップページ | 後姿 »

2007年10月26日 (金)

珍しい!!!

風ちゃんはばぁさんが好き。

毎日、朝から晩までばぁさんに懐きまくる風ちゃんなのだが…。

超珍しい出来事が…

ばぁさんが私を呼ぶので見てみると…

な・な・なんと!!

雷くんがばぁさんにダッコしてるではないか!?

102601

来年還暦を迎えるばぁさんは仕事が暇な時などクロスワードパズルやDSをしてる。ボケないよう、毎日たっぷり脳を鍛えてます(笑)

昔からですが…。ばぁさんの凄い所は…テレビ見ながらお気に入りのCDかけて、パズル又はゲームをする!!

私としては…頭ごちゃごちゃになりそうなんスけど…。本人は心地よい時間を送ってると大満足。ソレを勤務先でされると私は気が狂いそうになる。やかましくて(笑)

102602

ばぁさんにぴっとりくっつくなんてとても珍しい事。見てるこちらもビックリですよ。

寒くて暖を取ってたのか…はたまた風ちゃんがばぁさんに甘えてるの見てヤキモチやいたのか…は定かではありません。

102603

どんなに降ろそうとしても降りやしねぇ…

寝る体勢になっちまったよ

102604

私が側に行っても動こうともしねぇ…

雷くんってばどうしちゃったの?

その頃風ちゃんは…

102605

息子におんぶして泣いて!?ました(笑)

最近の風ちゃんのお気に入りは息子の背中みたい。

見てるこちらは『落ちるのでは?』とハラハラドキドキ。

でもねっ風ちゃんってばしっかり息子の肩にへばりついてるんですよ(笑)

そうそう…この前、雷風パパからすっげぇ~の貰っちゃった。私的にはどんな綺麗な花束より嬉しかっただよぉ~!!

ソレってのが…はいっ!こちら↓↓

1026

ストラップ!!

我が家の毛深い子供達の名前が両面に…。

さっそく携帯にぶら下げた。

贅沢言えば…裏は毛深くない子供達の名前だったら良かったかな(笑)

貰っておいて失礼なヤツだわね。私ってば…。

|

« ワンコ専用 | トップページ | 後姿 »

コメント

雷くんきっと風ちゃんへのライバル心ですよぉ~(*≧m≦*)
雷くんいろんな意味で成長してますねぇ~

MariaもPCしてるときに抱っこすると
腕にあご乗せでくつろぎ体勢にぃ~・・
かわいいんだけど腕動かしにくいし、疲れるし( ̄▽ ̄;
おまけに腕を支える背中まで痛くなってくる・・・

やぱり9キロ・・ムリがありますわぁ~


すいません・・平日なかなかリンクページさわれなかったんで
この週末にリンクさせて頂きます
遅くなってごめんなさぁ~いm(__;)m

投稿: marion | 2007年10月27日 (土) 08時45分

雷くんってばかわいい☆☆
風ちゃんにヤキモチやいちゃったんでしょうね~d(≧▽≦*d)

抱っこされている風ちゃんは、子供みたいですね♪♪とぉっても可愛いです☆☆

おぉ!すごいストラップ☆☆
かっこいいですねぇ♪♪

投稿: アンジュママ | 2007年10月27日 (土) 16時16分

顔が黒塗りしてあると思ったら、風ちゃんおんぶされてたのねっ?!
なかなかな技ですね~!!

名前の入ったストラップ、かっこよくていですね~!!
羨ましいっス。。

投稿: 銀まま | 2007年10月27日 (土) 17時10分

★marionさんへ

ですよねぇ…ライバル心ですよね^^;
今まで1ワン息子でおっとりした生活を送っていて
突然、風が来て生活が一変。ワンなりに色々考えてるんでしょうね^^。

アメコたんってどうして『あご乗せ』するんでしょうね。
それもまたかわゆいんですがね(笑)

Mariaちゃんは9キロですか…
雷くんは9,5~10,5を行ったり来たり…
風たんは何キロになるのやら…(汗)

投稿: 雷風ママ | 2007年10月27日 (土) 19時03分

☆アンジュママさんへ

ホントビックリですよぉー
ばぁさんになどダッコしたことないのに^^;
家中を台風の如く駆け回りハチャメチャしてる風たん。
雷くんの逆襲の手口かも(笑)
風たんの泣き所がばぁさんだから(≧▽≦)

そう…ストラップ!
雷風パパにはビックリの行動でスた(笑)

投稿: 雷風ママ | 2007年10月27日 (土) 19時09分

♪銀ままさんへ

そうなんです(b^-゜)
おんぶされてるんです(笑)
以前居たポメの事。
『ママが「おんぶ」って言うと背中に乗るんだよ』
と言う話をしたら…
風たんを鍛え!?始めたみたいです(笑)
今はまだ自分では飛び乗る事はできませんが
背中にすがるようにはなってきました\(^_^)/

ストラップ。私も初め見てビックリで(笑)
やけにピカピカしちゃってて
今ではもう傷ついちゃいました(泣)

投稿: 雷風ママ | 2007年10月27日 (土) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンコ専用 | トップページ | 後姿 »