« タマピヨちゃんー前編ー | トップページ | ワンコ専用 »

2007年10月24日 (水)

タマピヨちゃんー後編ー

昨日の続きでございます。

楽しく転がして遊んでた雷くんでしたが、一瞬の隙に風ちゃんに取られ悪魔の館に軟禁された雷くんのタマピヨちゃん。

雷くんがあまりにも情けない顔をしてるもんだから息子&娘が助け舟を出した。

『風!オヤツだよ!!』

その言葉にタマピヨちゃんを館に残し、子供達の元へ飛んでいった風ちゃん。

その隙に…

102401

102402

雷くんが『悪魔の館』を占拠。しかも!!寝てるしぃー(笑)

ってか本当はタマピヨちゃんを取り返したかっただけではないのかい?中の心地よさにやっと気付いたのかねぇ(笑)

まぁ元は雷くんのですからね。入って頂き嬉しいのですが…。

色んな事情(ひっくり返されたり、潰されたり)であんまり寄って付かなかったもんですから、見てるこちらもビックリですよぉー。

ひっくり返された記事はこちらをクリック

潰された記事はこちらをクリック

102403

ただひたすら見つめる風ちゃん。

出ようともしない雷くん。

なかなか面白い状況です(笑)

102404

そして子供達に助けを求めるかのように、子供達の方を凝視するも、子供達は知らんぷりぃー。

『いつも雷くんにイジワルしてる罰だ!!』ってな事を言ってた息子。

102405

子供達にも見放され、諦めた!?のかゴロンとしちゃった(笑)

その後、ズリズリと忍び寄り、お家をパンチし始めた。

それに気付いた雷くんは…

102406

『お家から出るのか!?』と思ったのだが顔だけ出して、また寝てしまいました。

いつも風ちゃんにイジワルされてるから…ささやかな逆襲をしたのかな(笑)

本当だったら1日でUPしたかったのですが…画像編集ソフトが言う事聞かず途中で断念した次第です。今までこんな事なかったのに何でだべなぁ…。

先日、仕事の付き合いと言う名の観光で九州に行ってたじぃさん&ばぁさんも昨夜無事帰宅しました。雷&風にお土産を買って…。そのお土産ってのもワンコ専用土産でとっても《おされ》なんです。

ソレは明日にでも…。

2日に渡りお付き合い頂き有難うございました。

|

« タマピヨちゃんー前編ー | トップページ | ワンコ専用 »

コメント

雷くんと風ちゃんの微妙な関係が微笑ましぃ~(〃▽〃)
やっぱり2ワン楽しそう♪

やっぱり下の風ちゃんの方が要領良くて元気がいいのかなぁ?
それとも女の子の方が強いのかしら??

投稿: marion | 2007年10月24日 (水) 21時32分

♪marionさんへ

ホント微妙な関係してます(笑)
雷くんが風たんに興味を示したのは
来た当日のみって感じです。
お預かりワンとでも思ったのかな(-"-;)

歴代ワンを見てますと…
断然女の子の方が強いような気がします。
何事にも動じないっていうか…
雷くん自身がビビリ&ヘタレなので
風たんにからかわれてるって感じに見えたりも…(爆)
言葉の無い漫才を見てるみたいです^^;


投稿: 雷風ママ | 2007年10月24日 (水) 21時52分

あはは~♪♪
雷くんお家で寝ちゃったんですかぁ(笑)
風ちゃんハウスが出るたび、風ちゃんハウスが欲しくなるアンジュママです(笑)

タマピヨちゃん、本当面白いですね♪♪
アンジュも夢中、夢中ですよ!

ハウス前で寝ている風ちゃんも最高ですね~♪
今日はつぶされたり、ひっくり返されなくて良かったね♪雷くん!

投稿: アンジュママ | 2007年10月24日 (水) 21時53分

☆アンジュママさんへ

うきゃきゃっ(^w^)
そうなんですぅ~。寝ちゃったんですぅ~。
まさかこんな早くに寝姿を見れるとは…。

タマピヨちゃん大人気ですよね。
『寝るよ』の掛け声でタマピヨちゃんを
咥えて寝床に来るのだが…
本気噛みして…うるせぇ…
パパ&雷くんが風ちゃんを睨んでるケド我関せずの風たん。
マイペースだわ(笑)

今回は…
雷くん自身に危害はなったんですがね(笑)
実は…この次もあるんですよねぇ~
風たん自身が大変な事に( ̄○ ̄;)

まったく懲りない娘っ子です( ̄^ ̄)

投稿: 雷風ママ | 2007年10月24日 (水) 22時06分

カラカラカラ(笑)
おもろすぎる!
疲れて一日の最後に、こんなオモロイ二人の様子を見られるなんて・・・
思わず一瞬、声を出して笑っちゃいました。。。

明日も愉しみだ!

投稿: ハネペン | 2007年10月24日 (水) 23時06分

ははは~(笑)
いつものお返し、だねー雷くん。
お家占領してぐっすりなんて♪
誰もたすけてくれない風ちゃんがすねるのも無理ないやね♪
結局その後このまま雷君は熟睡ですか?
何はともあれ、お家に慣れてよかったですね(^^)

投稿: しょこらぶ | 2007年10月25日 (木) 00時49分

♪ハネペンさんへ

ご期待に答えられたかな(笑)
ヤラセなしのまったくのノンフィクションでございます^^。

★しょこらぶさんへ

はい!!お返しですね(笑)
ホントお家に慣れてくれたみたいで…。

続きは本日の記事の最後の方にUPしました。

投稿: 雷風ママ | 2007年10月25日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タマピヨちゃんー前編ー | トップページ | ワンコ専用 »