« ちょっとお隣県へ | トップページ | タマピヨちゃんー前編ー »

2007年10月22日 (月)

メロメロです♪

今日は仕事休み。

朝、暇なので子供達を学校まで送って行きました。子供達を学校で降ろしたあと、時間もたっぷりあるって事で…2ワンをお供にドライブへ…。

しか~し!私とした事が…思いつきで行動してはいかん!

極度の乱、近視の私。眼鏡のままでの運転は頭痛の元って分かってるくせに…。何故か良く分からんが、眼鏡だと視力が0,7くらいしか出なくて、コンタクトレンズだと1,2以上は出る。

長時間、眼鏡をかけて運転すると必ずと言っていいほど頭痛に襲われる。それ以外で頭痛はしないので絶対眼鏡のせいだと思い込んでる。

帰宅後、コンタクトを装着するも…時すでに遅し…。頭痛は消えてはくれませんでスた(泣)

せっかくの休みなのに…。

そんなこんなで普段出来ない所の掃除をして、2ワンとダラダラ過ごし…。

あっと言う間に子供達の帰宅時間。

娘が頭痛も吹っ飛ぶような『物』を持って帰宅。

子供達が通う小学校の隣には、いつもトリミングやカフェでお世話になってる杜のワンダーランドさん ←クリックすると杜ワンさんのHPに飛びます♪ があります。

本当はダメなんだろうケド…。いつも娘に学校帰りに2ワン達のオヤツやなんだかんだを買って来るように頼んでる。(ワンの為なら子供に寄り道させるダメ母)

今日は新しいおもちゃが入荷したってブログで告知してたので、それを買いに寄った所…。(ナベさんへ:2ワンとっても喜んで遊んでました。明日遊んでる姿アップしますね。犬種は同じでも遊び方は違ってます。)

な・な・なんと!!アンジュちゃんのママ ←クリックするとアンジュちゃんのブログに飛びます♪ がアンジュちゃんが着れなくなったお洋服を風ちゃんに…って杜ワンさんにお預かりしてくれていたのでした。

早速、風たんに…

102201

念願の女の子のお洋服ですよぉー♪めっさ!めんこい(可愛い)♪お下がりっていっても新品同様のキレイさです。

102202

顔の毛が伸びちゃって困った顔に見えますが、本犬いたって満足してます。

102203

先代ワンとか雷くんのお下がりばっかで、昨日も色んな人に『男の子?』なんて聞かれたが、コレなら女の子に見えるよね?

102204

スカートですよ!スカート。しつこいようですけど…スカート!!

もうメロメロです。

ってか人間の娘の格好すっげぇー。風ちゃんの方が女の子らしいわぁ。うふっ♪

102205

こんなにかわゆいお洋服もらっちゃっていいの!?ってくらいかわゆ過ぎ…。顔がニヤけて戻りません。

102206

夕方の散歩で近所のおばさんに『女の子だったのね』と言われた(泣)

やっぱ今まで男の子に見えてたのねぇ~(泣)散歩中もピョンピョン飛んで雷くんに攻撃してるんだもん。周りからしたら乱暴者の男の子に見えちゃうのねぇ~。

やっぱワンでも見た目はとーーーっても大事ですね。

★アンジュママさんへ★

こんな可愛いお洋服有難う御座いました。写真撮ってみんなに写メールを送りまくってしまった。もちろん今、九州にいるばぁさんにもね♪

とっても大好評でしたよ。今月末か来月初めにトリミングに行くのでホッペのボサボサがなくなったらもっと可愛くなるかもです(親バカ)

これからもヨロシクです♪

|

« ちょっとお隣県へ | トップページ | タマピヨちゃんー前編ー »

コメント

風ちゃん女の子ですね~、ピンクがとっても似合っています。背後霊の雷くんのお顔もみた~い。(笑)いつも、楽しんでいま~す。これからも、2わんバトル楽しみ、ママは大変でしょうけれど!

投稿: エムエム | 2007年10月22日 (月) 21時18分

いや~やっぱり風ちゃんに似合いますねぇ♪♪
アンジュより似合ってる~!!
可愛い☆☆
可愛すぎですぅd(≧▽≦*d)

私も嬉しいですよぉ♪♪
お写真見て、顔が歪んじゃいました(笑)
風ちゃん=ピンクですね♪♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますo(^Д^*)(*^Д^)o

投稿: アンジュママ | 2007年10月22日 (月) 21時35分

★エムエムさんへ

もう可愛いくてメロメロの私です。
親バカ炸裂状態です♪

これからも我が家のおとぼけブログ頑張ります!!

♪アンジュママさんへ

飼い主が言うのもなんですが…
ホント似合ってます(大バカ)
アンたんママのセンスがいいんですよね☆

  >アンジュより似合ってる~!!

イヤイヤ(//▽//)
アンたんの足元にも及びませんよぉ
アンたんなら何でも着こなせますって!
今日の着物姿は鼻血ドバぁーもんです。

投稿: 雷風ママ | 2007年10月22日 (月) 22時18分

風ちゃんかわいぃ~(〃▽〃)
やっぱり女の子はスカートがいいです♪
Mariaにもこんなかわいいの欲しいなぁ・・

風ちゃん雷くんに攻撃しながらお散歩してるんだ・・
大変そうだけど微笑ましぃ(*^m^*)

投稿: marion | 2007年10月22日 (月) 22時19分

☆marion さんへ

ですね♪女の子はスカートが…
と思ってましたが、我が家のボスより許可が出なくて(泣)
それに成長途中って事もあり『絶対ダメ×』と…(涙)
頂いて念願がかないました(拍手)

そうなんです…。
散歩してるとき、ウサギのように飛び跳ねて
雷くんの背中に跳び箱!?のように手を付いたり…。
雷くんは我関せずで前進のみ。
雷くんの反応がなくてつまらないので
何度も繰り返し…。
ってな感じの散歩なのです。

投稿: 雷風ママ | 2007年10月22日 (月) 22時32分

やったね~風ちゃん☆☆☆
ピンクのパーカーにデニムスカート…もうっ、鼻血の嵐ですっ(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
かわいすぎるぅ!!!
やっぱり風ちゃんはピンクがお似合いですね♪
こぉんなかわいい風ちゃんが男の子に間違えられるなんて。。。
そぉそぉ、眼鏡って頭痛の種ですよね↓↓
長時間は無理です。。。世の中にコンタクトと言うものがあって助かった!

投稿: しょこらぶ | 2007年10月23日 (火) 00時14分

♪しょこらぶさんへ

飼い主バカでスミマセンが…
もう…メロメロで顔が歪みっぱなしでした(汗)
思ってた以上におぴんくが似合ってくれちゃって…
先代ポメ♀の服はあるのですが
ばぁさんの好みの物で私はちょっとパスって感じかな(笑)

そうそう…そうなんですよね
コンタクトの方が目に負担かかりそうなんですが
眼鏡の方が辛いですぅ~
分かって頂ける方がいらしてうれスい!!

投稿: 雷風ママ | 2007年10月23日 (火) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとお隣県へ | トップページ | タマピヨちゃんー前編ー »