« デカくなったもんだ… | トップページ | すっかり秋だな… »

2007年10月12日 (金)

息子たちの夕寝

何だか最近忙しい。今日もバタバタが続き…ネタ探しも出来ないまま夕ご飯の時間になり…

それ(ネタ)は食後にやって来た!!

ネタを作ってくれた息子たち

お腹も膨れ睡魔に襲われた長男坊。テーブルでうたた寝だよっ

101201

ソレを見逃さない次男坊はすかさず長男坊をアゴ乗せ枕にした

101202

うふふっ♪どっちもかわゆい寝顔だわっ◎(←親バカ炸裂!!)

101203

この心地よい次男坊の眠りを妨げるヤツ

白い悪魔の登場!!

101204

何でも雷くんの真似っこする風ちゃん!顔にシワ寄せ怒る雷くんなどお構いなしって感じだわっ(笑)

雷くんはすんげぇー寒がり。自前の毛皮を着てるのに…寒がり。去年もだったけど、寒さを感じるとじっとしてる人にくっつき暖を取って寝る。ニャンのようなワンです。

もうそろそろ雷くんの洋服を出さねば!だなっ。

風ちゃんは雷くんのように寒がってはないんだがなぁ…。風ちゃんに可愛い洋服は着せられる日は来るのかな?

|

« デカくなったもんだ… | トップページ | すっかり秋だな… »

コメント

雷くんナイスっ!!
いや~最高ですね♪♪
今日は風たんの出番はなしか??っと思いきややっぱりにぃたんのまねっこで登場ですかぁd(≧▽≦*d)

2ワンとも可愛すぎ!!
ちゃんとネタを提供してくれるなんて☆☆
アンたんにもネタがないとき提供してくれるように促して~(笑)

本当、寒くなってきましたよね!!
アンジュもこれから服着せなきゃ、鼻水たらされる(笑)

風たんもこれから寒くなってきたら着てくれるかな??って私は期待しています!!
ぜひピンクのフリフリをε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

投稿: アンジュママ | 2007年10月12日 (金) 22時53分

*アンジュママさんへ*

風たんは何でも真似っこです。散歩で雷くんが『ニオイチェック』してると必ず横に寄り添い一緒にチェック!!
雷くんみたいにシッコはしないケド(笑)

やっぱアンたんも鼻水たらしますかぁ…。
雷くんだけじゃなくってある意味安心かな(笑)
『ポタポタ』って垂らす姿は笑えます。

ピンクのフリフリ…憧れだわぁ~♪
ってかアノ顔に似合うのかな?
今はまた顔の毛が伸び元首相顔になってきてしまった(笑)
雷くんとの毛量の違いにビックリです。
まずは憧れのアンねぇたんの真似っこで
『ちょんまげ』したいなぁ~。

投稿: 雷風ママ | 2007年10月13日 (土) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デカくなったもんだ… | トップページ | すっかり秋だな… »