« 変だなぁ… | トップページ | 怯える2ワン… »

2007年11月20日 (火)

平穏な日

昨日はとっても良い関係だった2ワン。

今日はどうだろなぁ~。

なぁ~んて期待して勤務先へ出勤。

朝一番に『ソレ』は始まった…

112001

朝出勤するとすぐばぁさんからオヤツをもらう2ワン。

風ちゃんは早く欲しくてばぁさんの動きを監視中。

112002

雷くんはいつもばぁさんに声を掛けられるまで他の所で待ってるのに…。

112003

今日に限って風ちゃんの後ろにいるもんだから何を勘違いしたのかやる気満々の風ちゃん。

112004

あぁ~。やっぱりですか…。

昨日のは『幻』だったのね…。

やっぱ昨日の2ワンは『変』だったんだなぁ…。

ん??

雷くんはバトルなど全然やる気ないです。

風ちゃんのひとり相撲ってやつ??

112005

その後も『バトル』に発展する事もなく、無事1日が終わりました。

このまま良い関係が続いてくれればいいんですケドね(笑)

この平穏な日々はいつまで続くのでしょうか…。

|

« 変だなぁ… | トップページ | 怯える2ワン… »

コメント

おぉ!! 雷くんと風ちゃん・・・ホンモノの兄妹になってきた!?
そうなってくるとまたまた微笑ましぃですねぇ~(*^^*)

それとも 単に雷くんが「がまん」してるだけ??
でも・・・雷くん『男はガマン』だ!!
頑張ってぇ~! 

↓さすがに 初雪早いですねぇ~
この前までまだ暖かかったのに もう冬なんだ・・・

そのうち 雷くん風ちゃんの雪遊び写真見れるかなぁ~
楽しみにしてます♪♪

投稿: marion | 2007年11月21日 (水) 01時13分

♪marionさんへ

祝!☆marionさんランキング上位☆☆
私もポチっと協力させて頂きまぁ~す♪

何かホンモノの兄妹っぽいですよねぇ~(=^▽^=)
見てるこちらもビックリでした(笑)
この前までは顔にシワ寄せて!?我慢してる姿は見かけましたが…
ソレとは明らかに違う感じに見えました(b^-゜)
雷くんも大人の男になった??

今日当たりも寒かったです。雷くんはファンヒーターの前から動かねぇ…。
そんな調子なので、今年も雪遊びはしそうもない雷くんです。
風ちゃんは好奇心旺盛だから、きっと雪にまみれて遊ぶカモです(笑)

投稿: 雷風ママ | 2007年11月21日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変だなぁ… | トップページ | 怯える2ワン… »