« 雷くん出張 | トップページ | 宿題… »

2007年11月13日 (火)

逆転!!!

本当は雷くんの為に購入した『ハウス』でしたが…。

中でくつろいでいる時ひっくり返され、それ以降まったく入らなくなり、倉庫にしまってたのだが『風ちゃんなら使ってくれるかも??』と思い、引っ張りだしてみると…

まんまと気に入り悪さをする為の『悪魔の館』へと変貌を遂げたハウス。

最近寒さが増し、超寒がりの雷くんはこの『悪魔の館』へ入る事が多くなって来た。

111301

風ちゃんがこの館に出入りするのを見て『いいもんだなぁ…』なんて思ったのかな(笑)

しかぁ~し!!

悪魔の申し子である風ちゃんが大人しく見過ごすはずも無く…

雷くんの耳を引っ張ったり、館の上に乗り潰したり…。強制退場を命じたのであった。

その姿を写真に収めたのだが動きが激しくとてもUP出来る状態ではなく…

その後、風ちゃんは手下!?である息子を盾に悪魔の館を占拠。

111302

なにもそこまでする事ないだろうに…。

雷くんが館の側を通っただけで『キャンキャン』うるせぇ…

雷くんは諦めコタツに潜ってその場は収まった。

しかし!!風ちゃんはやはり『女』だ!!後々まで根に持つみたい(笑)

『寝るよ』の掛け声でいつもは雷風パパの枕元に寝る風ちゃんなのだが、この日は違う!!

なんと!!雷くんの寝場所である私の横に陣取った。

111303

布団に潜るなんてした事なかったのになぁ…。

館を取られたのがよっぽど面白くなかったみたいだな。

そして雷くんはベッドから追い出され…

111304

床のワン用寝床でこんな格好で…

んん~~不憫だわぁ(泣)

しばらくして…布団の中の暑さに耐えられなかった風ちゃんはいつもの場所である枕元に移動。

風ちゃんの動きを察知した雷くんは速攻でベッドに潜って来て、その日の戦いは終結を迎えました。

どっちも可愛い我が子だから、どっちかをかばう事は出来ず…

なかなかヤキモキさせられた出来事でした(笑)

|

« 雷くん出張 | トップページ | 宿題… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雷くん出張 | トップページ | 宿題… »