« 雑記 | トップページ | すっちゃかめっちゃか… »

2007年11月29日 (木)

お店屋さんごっこ

早いもので今月も明日で終わりだなぁ…。

何だか30代になってから、月日の経つのがめっさ早い気がする。学生時代ってのはやたらと遅く感じてたんだがなぁ…。

先日通販で頼んだ物が本日届きました。

112901

もう少し大きいと思ってたのだが、実物を見ると小さかった。

この引き出しには細々とお菓子が入ってて、取ったらカエルさんの口にお金を入れる仕組みになっとる。

子供達がお菓子を食い過ぎる事があるので、食べ過ぎ防止の為に…なんて思ったのだが『お菓子取ったら金を入れるんだよ』と言うと…

『鬼ママ』と一言。はい!まったくその通りでございます。何とでもおっさって下さいな。

112902

112903

頭を使って少ないこづかいでやりくりして欲しいもんですが…。

112904

親の心子知らず…。早速、ばぁさんに『買ってぇ~』とねだりばぁさんが小銭をカエルの口に流し込みお菓子を配給しちゃったよ。

この引き出しの他、色々な物を購入。普段お店では売ってないような物なのでつい…。

買った物の半分は弟の子供達におすそ分け。姪っ子1、2&甥っ子の機嫌取りをする姑息な伯母なのさぁ~。物でつらなきゃ懐かれないなんて情けねぇ伯母なのよぉ(泣)

112905

すべての面でやられっぱなしの雷くんも情けねぇ…。

112906

相変わらずダンボールの上がお気に入りの場所になってる風ちゃん。あっちこっち噛んじゃってボロボロ…。

娘がガムテープで補修してた。試しにカゴを置いてみたのだが…。お気に召さなかったようで近寄らず…。

お客さんにも言われたよ『ホームレスみたいだ』って…。

本犬が気に入ってるのなら仕方ないのだが、見てくれがよろしくないのよねぇ…。トホホ…。

ーーー♪感謝です♪ーーー

3月から始めたこのブログ。毎日たくさんの方が遊びに来て下さり、始めた当初、周りに言われたアクセス数の予想を裏切りカウンター8000越え。やってる私がビックリ!!アクセス解析を見てまたビックリ!!宮城在住なのに宮城以外がトップ1に又々ビックリ!!!

これからもアホなブログですが更新させて頂きますのでヨロシクです♪

|

« 雑記 | トップページ | すっちゃかめっちゃか… »

コメント

雷くん店長いいですね~、ほのぼのしています。風ちゃんはさいきん女の子らしくなってきていますね~、雷くん・風ちゃんの性格の差がますます目立ってきていてたのしいです。
予想超えのアクセス8000、おめでとうございます。これからも、楽しみにしています。

投稿: エムエム | 2007年11月30日 (金) 01時38分

雷クンも風ちゃんもいい子ですね!!お菓子が目の間にあったら、うちのワン’sは、がっついちゃいますよ~。いい子度が杏さんと風ちゃんではだいぶ違いますね。ビスコのカンカン初めて見ました~!!

投稿: 銀杏まま | 2007年11月30日 (金) 17時16分

♪エムエムさん

有難うございますm(u_u)m
遊びに来て下さる皆様のお陰でやる気も倍増です\(^_^)/

雷くんは少し無愛想だからお客さんが来なかった??(笑)

同じ犬種でも持って生まれた性格は全然違いますね♪
風たんは今どきのコギャルのような振る舞いに唖然とする事も…。
とにかく自分中心で目立ちたがりやで…。
『天真爛漫』『唯我独尊』って四字熟語は風たんの為にあるような(爆笑)

投稿: 雷風ママ | 2007年11月30日 (金) 21時39分

♪銀杏ままさんへ

いやいや…いい子だなんてとんでもございません(笑)
写真だからいい子に見えるのかもですよぉ~。
お菓子とかは未開封だと興味を示さないんですが
開けたら大変!!大騒ぎぃ~!!
クレクレ攻撃炸裂ですよ(*´Д`)=з

ビスコのカンカンは私も初めてお会いしました(笑)
『グリコ通販センター』ってとこから買ったのですが
『コロン』のデカさにがぶったまげまスた(爆笑)
バームクーヘンなんだもん!!

投稿: 雷風ママ | 2007年11月30日 (金) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雑記 | トップページ | すっちゃかめっちゃか… »