« 逆転!!! | トップページ | さぼり »

2007年11月14日 (水)

宿題…

学校から『《保護者から、卒業に伴い自分の子供に贈る言葉》を書くんじゃぁー』

なんて手紙を持ってきた息子。

PTA広報誌とやらに載せるらしい。

ん?ん?ん?

困った(≧ヘ≦)

わたしゃー真面目な文章など書けんぞ…

小学校卒業したからって親子関係が変わる訳じゃぁあるまいし…

月並みに『小学校では色んな事を沢山覚えたよね。楽しい思い出がいっぱい出来たね。中学校に行っても頑張ってね』なぁんて歯の浮くような文章なんてずぇ~~~ったい書きたくねぇ…

この手紙を手にして数日…

締め切りが迫ってる…

そんな事はかんけーねぇ息子は『遊びに行って来まぁ~す!!アレ??グローブが無い』

111401

しっかり風ちゃんがアゴ乗せしてる(笑)

風ちゃんは息子が大好きみたいで、学校から帰ってくるとウレしょんして大歓迎状態。グローブを持つとどっかに行っちゃうと学習したらしくこんな事をしてました(笑)

『アゴ乗せ』と言えば…

携帯電話のデータフォルダーにこんな画像を発見した

111402

子供達が携帯でいろんな写真を撮ってくれてるのだが…

撮り過ぎて保存できない状態になる事もしばしば。『データフォルダーがいっぱいだよぉ』と言う。

『ブレてるのは保存すんなよっ』ってな画像もたっぷり。よさげなのはSDに移動。

今回この写真を見つけたのも…

現実逃避とでも申しましょうか…原稿用紙を目の前にし、文章が浮かばず、先日データフォルダーがいっぱいだと言われたのを思い出し携帯の写真整理などをしてしまった訳だ。

あ~~~締め切りがぁ~迫ってるぅ~

困った!困った!!困った!!!

子供が大きくなるのは嬉しいのだが、余計な事がついてくるってのはイヤなんだな…これ。

原稿の事が頭から離れなくて、今日は雷&風の写真を撮ってないじゃないか!!

明日は明るい更新が出来ますよう、皆様祈って下さい。

ーーー身内へーーー

誹謗中傷の携帯へのメールは受付ねぇからな!!よこしやがったら不幸のメール(古っ)送るど!!ゴルァ (▼▼) 凸

|

« 逆転!!! | トップページ | さぼり »

コメント

お母さんはたいへんですなぁ~・・
毎日顔をあわせるのに改めて手紙もぉ・・・うぅ~ん困るかも(=_=;

ワンコさんは「あご」相当おもいんでうかねぇ~・・
ウチも腕を始め頭・顔まで「あご」置き場になってますよぉ
顔の上に「あご」が乗ると骨も当たるけどタプタプも乗ってくるからちょっと笑っちゃうけど・・

↓やっぱりワンコも「おんにゃのこ」の方が執念深いんだぁ~(*≧m≦*)
ヒステリックなのも「おんにゃのこ」だけかなぁ~??

投稿: marion | 2007年11月14日 (水) 21時40分

♪marionさんへ

母親ってのも大変です(*´Д`)=з
お題が『贈る言葉』って言うのじゃなきゃ
何とか考えられるとは思うんですが…

ですよね『アゴ』重いんでしょうねヾ(≧∇≦*)ゝ
今の時期はいいんですが夏場ほっぺのたるたる部分のヨダレが発酵して
魔物に変わる時のアゴ乗せは勘弁して欲しいス(-"-;)

『おんにゃのこ』キツイかもですよねぇ
♂♀でいるから余計比べちゃって(笑)
♀だけならそんなもんだと思うんでしょうけど…。
雷くんが頑張って風たんを教育してくれればいいんでしょうケド…
ソレを出来ないヘタレな雷くんなのでした(笑)

投稿: 雷風ママ | 2007年11月15日 (木) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 逆転!!! | トップページ | さぼり »