« 宿題… | トップページ | おにのかくらん »

2007年11月15日 (木)

さぼり

111501

|

« 宿題… | トップページ | おにのかくらん »

コメント

カラカラカラ(笑)

雷クン・・・申し訳ないんだけど、風たんの目力には思わず今日も噴出してしまった・・・

雷クン!頑張らなくていいよ!

己の道を突き進め!
・・・ちなみに風たん・・・そのままでいったれ!(笑)

投稿: ハネペン | 2007年11月15日 (木) 23時25分

♪ハネペンさんへ

風たんの目つきってば悪すぎぃ~(`_・)

  >・・・ちなみに風たん・・・そのままでいったれ!(笑)

そ・そりは・・・困りますよぉー(x。x)゜゜

人間もそうだけど…ワンの世界も女が強いのは世の常なのかな??
三つ子の魂百まで…と申しますように
現在教育的指導を行うあたし…
それに口答えする白い悪魔
口答えするワンに会ったのは初めてっス (-.-;)

投稿: 雷風ママ | 2007年11月16日 (金) 11時37分

>それに口答えする白い悪魔・・・

・・・ガラガラガラ~・・・ドッシャン!
またまた、吹いてしまいました(爆笑)

雷風ママの苦闘の日々は続きマシ・・・(笑)

投稿: ハネペン | 2007年11月16日 (金) 22時36分

♪ハネペンさんへ

その通りでございます。
苦闘の日々はえんどれすぅ~

『ダメ!』
『うぅ~きゃん!!』
『ダメったらダメ!』
『うぅぅ~きゃわん!!』

投稿: 雷風ママ | 2007年11月17日 (土) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宿題… | トップページ | おにのかくらん »