« お店屋さんごっこ | トップページ | 宮崎土産 »

2007年11月30日 (金)

すっちゃかめっちゃか…

月末の金曜日…

怒涛の如く終わった…

113001

いつもの仕事の他、今日はまんしょんの入居者が中途退去と来たもんだ。まぁ色々な事情があるから仕方がないだろうけど、退去する旨を管理者に伝えるのって契約書には退去する1ヶ月前迄に…となってるのに…言われたのが3日前ですよ!!管理人業務してこんな事は初めてっス。

こちらとしてもいろんな書類等の用意があるでば…。

退去者、学校があるって言うもんだから、いろんな業者の対応は管理者の私が立会い。外回りの仕事もあるし、タイトル通りすっちゃかめっちゃかの日でスた。

あまり詳しくは書けないのだが、退去者学校をさぼってばっかりで、担任に強制で学校の寮にしょっぴかれちまったのだ!!

学生専用まんしょんの管理人してると、いろんな事に遭遇しますよぉ~。心臓に悪いような事もあったしね(笑)

今日、子供達の授業参観日だったのだが、行けなかったよぉ…(泣)

退去者の業者待ちの間、事務仕事をする事に…

いつもなら雷くんが私の膝に寝てるのに…

今日は違う!!

113002

なんと!!風ちゃんが『ダッコしろ!!』と飛んで来た。

113003

113004

雷くんの場合、左手にアゴを乗せて寝てくれるから、さほど気にもせず字を書く事出来るのだが、風ちゃんは右手をジャック!!

字が曲がるぅ~。書きにくいよぉ~。

113005

最近甘える事を覚えたのかな??それとも雷くんがいつもしてる事を真似してる??

行き場を失った雷くんは…

113006

私の向かいに座る娘の上に…。

最強の爆弾娘に出番を奪われ、影が薄くなりつつある雷くんなのです。

|

« お店屋さんごっこ | トップページ | 宮崎土産 »

コメント

雷くんに哀愁が・・・(笑)

風タン、ここ最近、めっきり艶っぽくなってきましたねぇ~?

目つきも変ってきてません・・・?

日々、成長が凄まじいっスよねぇ~?

んでも、・・・だから?・・・雷くんが余計にいとおしくなるハネペンですた・・・(笑)

投稿: ハネペン | 2007年11月30日 (金) 22時24分

風ちゃん・・・最近雷くんの居場所を取ってる・・
心の成長ですねぇ~
お兄ちゃんがんばれ!!

あ・・MariaもPCしてると「ダッコ」ってきますよぉ~(^m^)
でもと~さんいない時だけ・・・

で、風ちゃんと同じく右手ゲット
重いしはかどらないったらありゃしない!!
でも左側に向けると「ウゥ~」って怒るし・・・
もうどうしようもありませぇ~ん(TOT)

投稿: marion | 2007年12月 1日 (土) 09時00分

♪ハネペンさんへ

ですよね~ (x。x)゜゜
とても1歳の若僧とは思えない黄昏具合ですよねぇ(笑)

艶っぽい???んなバカな!(爆笑)
まだまだ尻の青い小娘ですよ(ヘ。ヘ)
ん~でも顔つきは若干変わったカモですねぇ
でもやる事はなんら変わらねぇ…
ますますエスカレートしてる!!
『だれかぁ~風たんの暴走止めてぇ~』んな感じっス

投稿: 雷風ママ | 2007年12月 1日 (土) 21時32分

♪marionさんへ

雷くんは次々新しい居場所を開拓するも…
あっけなく場所を取られ撃沈( ̄○ ̄;)
滅多に『一喝』しないから風たんが余計に図に乗るみたいで(苦笑)

座って何かしてる時って狙われますよねぇ
最近パソする時、乗られないようにクッションを膝に置いてしてるんですが
クッション噛んで引っ張って落とすしぃ~(▼▼)
イタチごっこですぅ~(T_T)
ワンなりに知恵を絞ってるんですよねぇ~


投稿: 雷風ママ | 2007年12月 1日 (土) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お店屋さんごっこ | トップページ | 宮崎土産 »