« 怯える2ワン… | トップページ | 椅子取りゲーム?? »

2007年11月22日 (木)

かくれんぼ??

112201

朝、カーテンを開けると…

降ってるよ…雪…。

積もってはいないんですがね

雨とか雪って気持ちが滅入ってしまうのは私だけ??

雪で自走できない2ワンを抱え出勤。(自宅と勤務先は同じ敷地です♪)

雷くんはストーブ前を確保…。そして不満顔。

スイッチ入れたばっかりだでよぉーそんなに早くは温風は出てきませんから…。

んでんで…風ちゃんは…ドコ??

いつもなら私の足元ちょこまかと、まとわりついてんのに…。

扉は全部閉まってるから脱走の心配はまずないのだが。

『おーい!風ちゃんはドコだぁ~』

『風ちゃん発見!!』

物置場にいました!!朝から大仕事をしてたよ(笑)

112202 

ダンボールをカミカミしてたのねぇ~。あなたぁ~♪

カミカミが忙しくって!?呼んでも知らんぷりだったのねぇ~。

んで、ダンボールの上が気に入っちゃった訳ねぇ~。

あ~そうですか…。

112203

まぁたいして大事な物が入ってた訳じゃないから、ダンボールくらいでグズグズは言いませんがねぇ。

おもちゃとガム以外は噛んじゃダメ!と言ってるよねぇ~。

そろそろ乳歯が抜ける時期になっちまったんだなぁ。

112204

何もこんな所で寝なくても…。

今、流行り!?の『土鍋』でも置いてたら、入っちゃうのかなぁ(笑)

子供達のランドセルに頭突っ込んで寝てる風ちゃんですから…。

雷くんは温風を全身に浴び、熱くなってるのだが、ストーブ前からどけようともしない。ここまで寒がりのワンは初めてだ。

ーーー戯言ーーー

なんか最近『夢』に先代のワン達が日替わりで出てくるんですよねぇ~。夢の中では雷&風も出て来て一緒に遊んでたりしてるのに、私が側に行くと先代ワンは遠くに行っちゃう。

触りたくても触れなくて…。ダッコしたいのに、ダッコ出来ないもどかしさ。目覚めはとっても切なくて…。

一体何なんだろう。

先週、体調を崩してからずーっとなんですよねぇ…。

夢で先代達に会えたって事で『良し』としよう!!

と自分に言い聞かせてるんですが、日に何度も夢を思い出してため息が…。

雪降りで気が滅入ってるせいかな??

|

« 怯える2ワン… | トップページ | 椅子取りゲーム?? »

コメント

雷風ママさんとこのブログ・・・最近、雷クンが風タンに食われてる(笑)

・・・

ご病気なされて、チト弱くなられましたか?
んでも、そう考えるより、少し大人になった・・・なんて・・・(笑)

生きていくっーのは、全ての過去をしょってく事・・・なんで、フッ・・・と、弱気になる時だってありますよ!

さっ、切り替えて、明日からも雷風ママさんらしく、マイペースで頑張ってくださいね、(笑)


投稿: ハネペン | 2007年11月22日 (木) 23時02分

♪ハネペンさんへ

風たんの食われまくりの我が家の面々(泣)
『もう少しの我慢』『もう少し成長すれば』
などと家族を慰めてます(汗)

うふっ♪大人?雷くんが?それとも…あたしかしら~ん(爆)

なんかですね。痛みとかないんですが…
元気が出ないんですよねぇ…正直なトコ。
ホント!熱がある訳でもないのに…どうしちゃったんだろ…あたし…
薬など滅多に飲まないから薬のせい?と医師談。痛み止めの注射した時はビックリ!!
目が見えなくなって…運転も出来る状態ではなくて…。
アノ痛みを取るくらいだもん強い薬だったんですよね(笑)

ですね…過去を背負っての今ですもんね♪
薬の生活が終わればいつもの状態に戻る!!
と今は期待してます。

いつも励ましのお言葉感謝です(^人^)

投稿: 雷風ママ | 2007年11月23日 (金) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怯える2ワン… | トップページ | 椅子取りゲーム?? »