« ワン模様… | トップページ | 逆転!!! »

2007年11月12日 (月)

雷くん出張

今日は雷くんはしゃんぴゅーの日♪

いつもお世話になってる杜ワンさんの前に着くと…

何とも切ない声を出します(笑)『イヤだ!!』とかいう泣き方ではなくて、『早く行きたい!!』というような感じの声です。

お店の方を見ながらソワソワ。『早く車から出せ!!』とうるさい。

早速店内へ…

111201

風たんから開放され自由なワンコを堪能中。風ちゃんに圧倒される日々だからたっぷり遊んで来てねぇ~♪

111202

♂ワンなのでニオイのチェックはしつこい(汗)

111203

『ちょっと!雷くん!!順番が逆だぞ!!ニオイチェックより挨拶の方が先ではないのかい??』

看板犬のはんぺんくん。やっぱ今日もおされなお洋服ですね♪

111204

111205

はんぺんくん、弟くん来て戸惑ってるみたいだねぇ。その気持ち雷くんも分かってるだよっ。

雷くんをお願いして勤務先に戻ってすぐ

111206

しっかり者の風ちゃんは、雷くんの隠し場所からしっかり持ち出しうまうま中。

取り返すのも可哀想なのでそのまま放置。雷くん自身、隠したことを忘れてるだろうしね。

111207

なかなか面白くてあっという間に半分読んでしまったよぉ。(仕事もそっちのけで読んでた)

雷くんが不在で寂しいのか全然寝ない風ちゃん。土曜日学校だった子供達は今日代休で、ずーーーっと風ちゃんのお相手してました。

雷くんは風ちゃんがいないとノビノビで、風ちゃんは雷くんがいないと探し回ってる。なかなか面白い犬間関係だわねぇ…。

そんなこんなしていると…

杜ワンさんから『雷くんキレイになったどぉー』と電話来て速攻お迎えに行きました。

相変わらず美しい仕上がりにとっても満足!満足!!

勤務先に戻ると…

111208

111209

雷くんに攻撃する事1時間…。

雷くんはたっぷりお遊びして来て満足なのか、風ちゃんに反撃もせずされるまま…

雷くんにたっぷり攻撃して納得したのか、日中眠らなかった風ちゃんはようやく自分の寝床に移動してスヤスヤ…。

そして雷くんは…

111210

子供達のオヤツに買ってきた『どーなっつ』の袋に顔を突っ込んでイビキをかいてました(笑)

寝てる顔を撮りたかったのだが袋に隠れて撮れず…残念!!

杜ワンの皆様!!今日も大変お世話になりましたぁ~!!

また来月ヨロシクでぇ~す。

雷くんの今日の様子を杜ワンさんのブログに載せて頂きました。

その様子はこちらをクリック♪

|

« ワン模様… | トップページ | 逆転!!! »

コメント

今日はご来店ありがとうございましたo(^▽^)o毎回楽しみにブログを拝見させていただいてます♪
雷くん今回もおりこうさんにトリミングしてましたよぉ☆ホールでの雷くんのマイペースぶりに癒されました(´∀`)
車から店を覗いてた風ちゃんも可愛い(//▽//)おとなしく待ってましたね♪
それからいつもおやつを頂きありがとうございます(*u_u)みんなでおいしく頂きました☆ごちそうさまです(^人^)
うちのはんぺんの弟分の名前は「ぽてまる」に決まりそうです( ̄∀ ̄)
なぜなら私が大のイモ好きなのと、はんぺんがぺん君と略して呼ばれてるから「ぺ」の次は「ぽ」と思いいろんな方々の意見をとりいれました(`・ω・´)
次男は長男と逆で人にも犬にも愛想がぃぃのでこのまま育ってくれたらぃぃなぁと願ってますo(_ _*)o
でもやっぱ子育ては大変ですね…(-o-;)笑
それではまた遊びにいらしてくださいね('-^*)/

投稿: はんぺんママ | 2007年11月12日 (月) 22時53分

お久しぶりですヾ(^▼^*)ノ
いい香りにつられてぐっすり♪な雷くん(^^)きっとおいしい夢見てるんでしょうねd(´ー`*)
雷くんツヤツヤだぁ♪風ちゃんは雷くんが大好きなんでしょうね(^^)
にしても…
『過ぎたことはいいじゃないか』
素晴らしいお洋服を着ておられます。。。
どこから発見してるんだろう(笑)

投稿: しょこらぶ | 2007年11月13日 (火) 18時35分

雷くんお疲れ様でしたぁ☆☆

本当、ルンルン♪って感じですね(笑)

風ちゃんはやっぱりおにいちゃんが居ないと寂しいんですね~本当に可愛い☆☆

そして雷くん!その格好アンジュもたまに袋にお顔突っ込んだまま寝ているときありますよぉ(笑)いい匂いに誘われて…でも眠いzzって感じなんでしょうかねd(≧▽≦*d)

投稿: アンジュママ | 2007年11月13日 (火) 19時47分

♪はんぺんママさんへ

どうもお世話になりまスたぁ~♪♪
いつもながらはんぺん坊ちゃまのお洋服には目を奪われてしまいます(*^o^*)
雷くんはマイペースですよねぇ(x。x)
空気の読めないおっさんみたいになりつつある今日この頃…
杜ワンさん内で『ガウワン』しないのが唯一の救いですね(-.-;)
ドコに行くにも車に乗せっぱなしが多いので風たんも車中は慣れたみたいですv(^-^)v

『ぽてまるくん』とはなかなか良いですねぇ★★
インパクトばっちりですよねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆
ぺんくん同様一度聞いたら忘れられないお名前だわぁ(^ε^)♪
下の子って上の子に負けまいと努力して
いっぱいアピールしてくる所がめっさめんこい♪♪
風たんも毎日頑張ってアピールタイムしまくりで(笑)
その仕草に萌え萌え(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
きっとぽてまるくんもそうなるのかな??
ぽてまるくんの成長がとても楽しみだo(^^o)(o^^)o

投稿: 雷風ママ | 2007年11月13日 (火) 19時57分

☆しょこらぶさんへ

こんばんは!!
まったくどこに顔突っ込んでんだか…ですよね(笑)
箱を壊さないって所が雷くんのいいトコなんですがね(←親バカ)
本犬『食べたいし…眠いし…』って感じだったんでしょうね(^O^)

雷くんが居たから風たんも我が家に来た日、夜泣きもせず
あっという間に馴染んでくれたのかな??
なんて今になって思います。
雷くん的には迷惑カモですが(-_-#)

そうです!!
あのお洋服いいですよねぇ…
私も色々探すんですが…先日『助さん』『格さん』ってのがあって
『欲しい!!』って思ったんですがサイズが無く撃沈…。
雷風のサイズってなかなかいいのが見つからないんですよ(泣)

投稿: 雷風ママ | 2007年11月13日 (火) 20時05分

♪アンジュママさんへ

雷くんってば風たんから離れて羽を伸ばして来たみたいです(*^皿^*)
ですねぇ…雷くんは風たんいないとノビノビなのに
風たんは雷くんいないと落ち着かないみたいで…

アンたんも同じ事してますか??んじゃ確実に風たんもいずれするって事ですねぇ(爆笑)

そうそう…話は全然違うんだけど…
アンたんの親戚さんの同居犬さんと雷くんが親戚だって報告しましたが…
なんと!!アンたんの親戚さんの女の子も
遠いけど親戚だと判明いたしました (o^∀^o)
って事でマスマスアンたんに親近感を覚えてしまった私です(b^ー°)

投稿: 雷風ママ | 2007年11月13日 (火) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワン模様… | トップページ | 逆転!!! »