« かくれんぼ?? | トップページ | 今朝の出来事 »

2007年11月23日 (金)

椅子取りゲーム??

今日は雪は降らなかったけど、めっさ寒い。12月下旬並みの寒さだよぉーん。

子供達は休みなのでずーーーっとゲームしてるもんだから、ここ最近2ワンバラバラの散歩だったので、子供達も散歩に同行させる事に…。ったく今どきの子供は…ブツブツ…。暇さえあれば…ブツブツ…。(母親らしい愚痴)

久々に2ワン一緒の散歩でした。寒がり雷くんってば『さっさと帰ろう!!』とアピール。寒さなんてへっちゃらの風ちゃんはどんどん先へ…。

勤労感謝の日?仕事でございます。連休?そんなものございません。

でも時短なので、今日は早めの帰宅。雷風パパも時短だったので2ワン大喜び!!パパ取りゲームを始めてしまった(汗)

ここ最近とっても仲良い2ワンだったのに…。

パパ取りゲームに負けたのは…。

2ワンの性格を知り尽くしてる方なら…もうお分かりですよね(笑)

そう…情けないおぼっちゃワンが負けまスた。

んでその後、雷くんはパソコンデスク用の椅子にたたずんでいたのですが…雷くんのする事全てを真似する白いヤツ。

でもねっ、ココはまだ風ちゃんには乗れない所だから、雷くんちょっと余裕の表情かも(笑)

112301

椅子の下から雷くんに文句!?を言ってます(笑)

112302

雷くんは白い悪魔の文句にも動じず頑張ってます

112303

ちょっと雷くん!!ヤバい状況かもよっ!!!

風ちゃんが椅子に乗ろうと準備運動を始めちまったよ。

と思ったのも束の間、あっという間に雷くんをぶっ飛ばし乗っちゃったよぉー

112304

はぁ~。又々雷くん負けたのねぇ~。

112305

今までこの椅子には乗れなかったのになぁ…。雷くんから奪いたい一心で乗っちゃったよぉ。

112306

さっきとは逆の立場になった雷くんは…。

下から恨めしそうに風ちゃんを見ています。

ってか2ワンよ!その椅子はお前達の物ぢゃないんだよっ。私の特等席なんだから椅子の取り合いをするんぢゃねぇ!

白いヤツをどかしてやっと更新の運びとなりました。

|

« かくれんぼ?? | トップページ | 今朝の出来事 »

コメント

雷くん だんだんと『安住の地』が無くなっていくねぇ~
風ちゃんの成長が伺えるけどぉ・・ちょっと不憫(^^;

しかし・・ 風ちゃんやりたい放題!?
それでも許されるのは風ちゃんのかわいらしさと雷くんとやるとりのおかげだね♪

もうちょっと兄ちゃんにはやさしくしやってね!

↓『ねこ鍋』ならぬ『いぬランドセル』見たいぃ~
画像UPおねがいしますm(__)m

投稿: marion | 2007年11月24日 (土) 04時14分

♪marionさんへ

ですねぇ~雷くんの居場所を侵略しつくして行く計画なんですかね(笑)

パピわんの強みとでも言うのでしょうか…怖い物知らず??
雷くんがビビリのヘタレ犬なのが救いなのかも…。
雷くんが強気ワンだったら…血を見るような喧嘩勃発でしょうから…。
もう少しで5ヶ月を迎える白い悪魔。
mariaちゃんみたいにキュートな仕草をしてくれる日は来るのか!?

『いぬランドセル』はおけちゅしか写ってないんですよ(笑)
頭を突っ込んで寝てるから…。
子供達が帰ってくると毎日してるので、そのうちいいのが撮れたらUPしますね☆

投稿: 雷風ママ | 2007年11月24日 (土) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かくれんぼ?? | トップページ | 今朝の出来事 »