« 彼女の野望 | トップページ | 変だなぁ… »

2007年11月18日 (日)

今朝のひとコマ

今朝は久々に朝寝した我が家の面々。

私が目を覚ましたのは8時。

いつもだけど目を覚まして一番先にする事は…

2ワンの居場所を確認する事。

雷くんは布団に潜って寝てる。

風ちゃんはいつもいろんな所を移動して寝てるみたいでその日によって居場所が違う。

んで、今朝は…

111801

パパにぴったり密着して寝てる♪

少しズラしてシャッターを…

111802

パパってば顔くすぐったくないのかねぇ…。

ってか風ちゃんの頭でまるっきり『鼻』を塞いでますけど、苦しくないんですかね。

面白がってたっぷり写真を撮ってたら…

111803

文句たっぷりの顔で訴えられました。

雷くんの寝姿を撮ろうと布団をめくったんだけど…。

おけちゅしか見えねぇ…。

動かないなら携帯でも大丈夫なんだけど、わさわさ動かれちゃうとねぇ…撮れないのよねぇ…。

体調もほぼ復活なのだが、今日は大事を取って自宅でおとなしくしてよっかなぁ~。なんて思ったのだが、『でじかめこ』不在中、頑張って頂きたい『でじかめた』のバッテリー&充電器&コンパクトフラッシュ&コンパクトフラッシュのアダプターが無い!!

狭い家中大捜索!!

結局全部見つけたのが先ほどで…。使わないだろうと大事にしまい過ぎてて見つけられなかったのだ(アホ)

明日から存在感たっぷりのでじかめたをお供に2ワンパパラッチ開始だわっ!!

ーーー余談ーーー

今、現在20時過ぎた所。息子がパパに『自販機からジュース買って来い』と言われ外に行ったのだが…。

戻って来た息子がこう叫んだ!!

『雨と雪の中間みたいなのが降ってるどぉー』

本格的に冬へ突入だわ。去年、雷くんってば雪が嫌いみたいで絶対に歩かなかった。今年はどうだろうなぁ…。

風ちゃんは何でもござれなヤツですから、きっと平気で歩くんだろうなぁ…。

|

« 彼女の野望 | トップページ | 変だなぁ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彼女の野望 | トップページ | 変だなぁ… »