« 平穏な日 | トップページ | かくれんぼ?? »

2007年11月21日 (水)

怯える2ワン…

今朝の天気予報では『冬将軍がやって来る!!雪が降るどぉ~』と、どのチャンネルでも言ってたのだが、ソレにもメゲずじぃさんってば…

『バイクで出勤する!!』と意気込んでる。風邪などひいたら大変だでば…。

仲良い!?家族の我々は、誰かが風邪ひくとみんなに分けてくれちゃうもんだから、総勢12名+2ワンで鼻水を垂らすはめになる(泣)

バイクで行く事を知った雷くんは…

112101

じぃさんにへばって離れねぇー。

じぃさんの足元には風ちゃんまでくっ付いてたしぃー。

冬将軍は午後3時頃にお着きになると気象予報士の皆様がおっさってたので『それまでは帰ってくる』と泣いてすがる2ワンを無情にも引き離して出勤したじぃさん。

いつもは4時過ぎに出発する散歩。冬将軍がお着きになる前に行こっかなぁ~と思ってたら、予定よりも早めにお着きになり散歩はなしになってしまった。

雨からみぞれに変わり…雪になるかなぁ?なんて思ってたのに、変わる気配は一向になし。

恨めしそうに外を眺める2ワン。雷くんは濡れてる道路がキライだから仕方ないと思ってるようだが、そんなの関係ないヤツは…ガラス戸をモフモフの手で撫でている。

そんな中、じぃさん戻って来た。2ワン大歓迎。

人間には面白そうな物を買ってきた。

でもねっ、2ワンは逃げ回り寄り添い非難してる。

112102

初めは側に寄って来てたんだけど『音』と『振動』が怖かったみたい

112103

みんなで順番にやってたのだが、ワイワイガヤガヤと楽しそうに話してる会話の輪に入れず、イジけてた雷くん。

112104

雷くんは音がしてる間、睨んでたんだが、風ちゃんはいつの間にか寝てるしぃー。

112105

112106

コレって本当に効果が出るのかねぇ??

私は3分位でリタイア…。振動で腹の皮膚がめっさ痒くなっちゃいましたので…。

よって娘が実験台となり、毎日10分頑張らせようかと思いましてねぇ。

娘に効果が現れたら、私も痒いの我慢してやってみようかと…。ろくでもねぇ母親だなっ(笑)

|

« 平穏な日 | トップページ | かくれんぼ?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平穏な日 | トップページ | かくれんぼ?? »