« ★初★2連発!! | トップページ | 雑記 »

2007年11月27日 (火)

アホだ…

先ほど仕事が終わって帰宅して、息子から学校の教材費の集金袋を渡されたので、お金を入れようとバックに手を入れたら…

財布がない!!バッグをひっくり返して中身を全部出して見たのだが…

どこにもない…。

記憶を辿る…。

今日、財布を持って出かけた所は数ヶ所。最後に行ったのは牛乳がなくなったから車でコンビニまで…。

コンビニには雷くんをお供に行ったんだよなぁ~。買い物済ませて車に戻り、財布を助手席に置いたのまでは覚えてる。

んで帰って来て牛乳を冷蔵庫にしまって…。

その時点で財布をバッグに戻した記憶が無い!!

コンビニに行った時間は午後3時。財布が無いと気付いたのは午後8時…。

車から降りるとき、駐車場で落として誰かに拾われた??

頭が真っ白。かなり凹んだ。

いつもは2個の財布を使い分けてる。サブの方はたいして大事な物は入ってなくて、メインの方にはカードとか保険証とか大事な物が…。滅多にメインの財布は持って歩かないのに…。

今日に限ってメインの財布で買い物に行ってしまった私はアホだ。

暗い中、探す事1時間。やっと財布に会えた!!!(拍手)

助手席の雷くんが車から降りようと運転席に飛んで来た時に財布を蹴った!?らしく座席と助手席のドアの隙間にしっかりはまってたのでスた。

財布も黒だし、車の内装も真っ黒…。おまけに外も真っ暗ときたもんだ。懐中電灯で照らしてもなかなか見つからなかったのだ!

駐車場と勤務先を行ったり来たり…。

失くした物を探すのってかなり疲れる。

ってな訳で、今日は先日娘がいたずらして雷くんを『女装』させた時の写真をご覧下さい。

112701

112702

112703

112704

私が財布探しに走り回って戻ると、白いヤツは…

112705

今日もかわゆく ”ちょんまげ” してあげたのにこたつ布団に『うにょうにょ』して取っちゃったのねぇ~。

やんちゃ娘は今日も全開っス。

|

« ★初★2連発!! | トップページ | 雑記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★初★2連発!! | トップページ | 雑記 »